2017-02-28 23:54:59

人権フレンドリーコンサート in みえ夢学園

テーマ:ライブ・イベント

今年初めて、花粉症の薬を飲んだあつです!
 
どーも、こんばんは!花粉の季節到来ですねぇ笑い泣き
 
 
さて、そんな今日は、津市にある「みえ夢学園高等学校」にて
 
人権フレンドリーコンサートでした~♪
 
2013年に歌わせて頂いて以来、4年ぶりにお伺いしました!


 
第1ステージは、11時から、
 
そして第2ステージは、夕方6時半からでした!

 

朝から花粉のせいで、喉がイガイガしてましたが、

 

無事に声も出て、ホッと安心した第1ステージ。

 

あつが着ていった新しいジャケットを、

 

被服デザインコースの学生さん達に褒めてもらえて嬉しかった♪

 

 
第2ステージまで時間が結構あったので、一旦戻って、

 

ファンクラブ通信を作成しておりました^^;

 

 

で、再び学校に戻ると、控え室に

 

第1ステージのアンケートが届いてました!

 

じっくり読ませて頂きました♪

 

 

話した内容、歌詞など、しっかり書き留めてくれありました!

 

ライブの感想やあつへのメッセージもたくさん爆  笑

 

ありがとうございました~!

 

 

そんな嬉しい気持ちで、第2ステージ♪

 

第2ステージでは、夜間の部の学生さんたちに向けて

 

歌わせて頂きました~!

 

4年前の時にも見て下さってた先生方から、

 

「前より歌が上手になったし、トークも余裕が出てきて

 

パワーアップしてます!」と言ってくださって、

 

すごく嬉しかったです爆  笑歳を重ねたせいかなぁ(笑)

 

 

ライブのあと、女子生徒さんが声をかけてくれたんですが、

 

その内の一人が、昨年、三重県総合文化センターにて開催された

 

レディオキューブ開局30周年イヤーファイナルイベント

 

「MIE MUSIC SUMMIT」に来てくれてて、

 

その時、あつと一緒に撮った写真を見せてくれましたニコニコ

 

そんな嬉しい再会もありましたよ~^^ご縁だねぇ♪

 

 

第2ステージのアンケートはまた後日送って頂くそうなので、

 

楽しみに待っていたいと思います^^

 

みえ夢学園の皆様、ありがとうございました~!!

 

 

ってなわけで、2月ラストの日。

 

ギリギリになりましたが、ファンクラブ通信も発送しました~!

 

お手元に届くまでしばらくお待ちくださいねウインク

 

今回は、ホヤホヤの情報ばっかりだよ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ZYH

絶対に、やる人だと、思ってました。
だって、今まで、月をまたいで発送することはなかったですもん!!楽しみに待ってます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。