イオン豊橋南・キッズコンサート&ビンゴ大会! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

SMAP解散に衝撃を受けたあつです!どーも、こんばんは!


光GENJIが好きだったあつにとっては、


その頃から、その存在を知ってて、もう同世代の大スターですよ。


解散は残念だけど、それぞれ活動は続けるって事だし、


今後の活動にも期待したいなと思います。



さて、昨日の出来事を振り返っていきますよ~!


昨日はイオン豊橋南店にて、毎月第2日曜日恒例の


「あつと歌おう!キッズコンサート」&「ビンゴ大会」でした~!


4月からスタートしてて、6月はお休みだったbので、今回で4回目。



第1部は「あつと歌おう!キッズコンサート」です♪



前にも参加してくれた子ども達もいて、受付してるあつの顔を見て


「前も来たよ~」と声をかけてくれました^^



第2部は、お買い物券が当たるビンゴ大会!



豪華賞品という事もあって、たくさんの人にお集まり頂きます♪



写真は、お盆の渋滞をものともせず、


三重から駆けつけてくれたあつファミリーに頂きました(笑)




そして、このイオン豊橋南店のキャラクター「なんなん」は


今回も元気に子ども達と遊んでくれましたよ~(^^♪



プレゼントの風船を両手に持って配るあつ。


このまま、空から降りてきたといっても不思議じゃない程、


風船が似合ってると思いません?(笑)


そんな子どものような純粋な心を持つ39歳です(笑)