大先輩の嘉門さんが!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

旅がらすから帰って、早速バタバタしているあつです!


どーも、こんばんは!



さて、今日はあつにとって嬉しいニュースがありました!


四日市講座の途中で、ご連絡頂いたのですが、


デビューの時の事務所の大先輩「嘉門達夫」さんが、

おやつカンパニーさんの応援団長に就任されました~!!


おやつカンパニーさんのfacebookにて

動画配信されてますよ~♪




思えば、嘉門さんの結婚披露パーティーに出席させてもらった時に、

おやつカンパニーさんからお預かりした

ご列席のみなさまに、おやつをお配りしたなぁ♪


谷村新司さんも、原田伸郎さんも、押尾コータローさんも

持って帰って頂きました(笑)



その日のブログ↓

そんな大先輩の嘉門さんが、

あつの大好きなおやつカンパニーさんの応援団長だなんて、

めっちゃ嬉しいお知らせです^^


今度、嘉門さんにお会いしたら、

おやつカンパニーさんの話で盛り上がりそうですね!

みなさんもぜひ応援団長の動画、見てみてくださいね~!