千葉県船橋 冷え性・むくみ・不妊症・生理不順改善に台湾式若石リフレクソロジー 弥音~みのん

足から元気に! 
心と体が健康になるよう
素敵な毎日になるよう 
真心をこめて施術させて
いただきます

完全予約制・女性限定のサロン

若石健康法はWHOより予防医学として推奨されています

若石はじゃくせきと読みます
若石とは???  



ご自身・ご家族の健康のために学びたい方

若石のこと たっぷり学べます

若石初級プロ受講生募集中!

弥音特典は ハンドマッサージorヘッドマッサージの

レッスン付きです




気楽にセルフケア学びたい方

体質改善には毎日のセルフケアがとても大事です

講座 受付中  
















テーマ:

実家から
車で10分くらいのところに

宗像大社があります

http://www.munakata-taisha.or.jp/











今回も行きましたおねがい








今回は高宮祭場へも行きました照れ







 
沖ノ島と並び宗像大社境内で
もっとも神聖な場所のひとつです



暑い日でしたが
高宮斎場へ行く道は
静かで
涼しかったですね





☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


  



ゆっくり休んで
お友達にも会え
リフレッシュ休暇終了🤗


21日からしばらく
お仕事続きますリボン


頑張ります〜ハートハートハート


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

福岡県にいますEMIです真顔




昨日の夜中の雷には
恐怖で起きてしまいました滝汗ポーン滝汗


あんなに長い雷は
はじめてだと
両親も言っていてゲッソリ






朝は寝不足で
ボ〜っとしていましたショボーン

やはり、睡眠は大事ですねウインク













母のかかとは
足圧整体をしてから

どんどん良くなりましたラブ









足底筋膜炎だとしたら
痛い方のふくらはぎはどうなっているんだろうと
触ってみると
やはりかたい…ガーン






片方のふくらはぎは
やわらかい…おねがい






足圧整体で全体ほぐしてから
うつ伏せのままになってもらい

ふくらはぎのマッサージしましたウインク

    



翌日のふくらはぎは
昨日のかたさはどこへ?というくらい
やわらかくなっていてニコニコ



 

かかとの痛みも徐々に良くなり
母もひと安心していました爆笑爆笑爆笑







今回は足もみよりも
足圧 ばかり照れ






とっても気持ちいい〜と
前回よりも好評のようで
今日は頭の方まで
血流が良くなってるのが
わかる〜と言いながら
爆睡していましたちゅー







腰も背中カチカチだったのが
毎回良くなっていて チュー
    




改めて
足圧って
すごいなぁと
思いましたおねがい






足底筋膜炎に今後ならないよう
足のことを伝えましたニコニコ   




ストレッチのやり方や
なんでかかとがこんなに痛くなってしまったか
原因等…

いつもはあまり聞いてくれませんが
今回は
足のトラブルがあったので
真剣に聞いてくれて照れ






こっちにいるときに
やれること やれてよかったですラブ




 
さぁ、そろそろ
千葉へ帰る準備チュー







関東は雨の日々のようですね雨


今年は梅雨明けから
天気も悪く
夏だ〜 暑い〜と感じることも
少なかったなぁオカメインコ







帰ったら
お仕事の日々ほっこり

   



まずは 帰ったら
よもぎ蒸し
やりたいラブラブラブ







姉のところでも
よもぎ蒸し やっていて
(姉は自分のケアのために)

昨日蒸し蒸しやらせてもらいましたが
1日子宮がポカポカでラブラブラブ






姉のところで 使ってるよもぎも
最高でしたちゅー






明日はカラオケ行きますカラオケカラオケカラオケ
宗像市のカラオケ店少ないので
早めに行かなくちゃグラサン






下の娘と
点数 で競ってますハートハートハート

負けたくないネザーランド・ドワーフ

 

ロゼワインロゼワインシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン
   





8月の予約可能は28日午前中のみで
9月も予約受付中ですウシシ 


体調不良の方、体質改善に興味ある方
1度若石足もみガーベラ足圧整体
受けに来てくださいね



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こっちに来て前半はランチ食べに
博多へ
小倉へ


博多は
独身時代に働いていた会社があり
同期と一緒にお邪魔しました

皆に会えば、20年前にちょっと戻って
働いていた頃を思い出します🤗


ランチの場所は
いつもお任せ照れ


今回はこちら


ビルに着いて、ここがランチの場所⁉️と思いましたが
中へ入ると 好きな雑貨もある素敵な場所でした






サラダセットにしたら
盛りだくさんのお野菜びっくりびっくりびっくり


パン残してしまうくらいの量チュー








先輩と話していて

毎回 働いていた頃を思い出しますが
楽しい事しか出てこないくらい
充実した毎日でしたおねがい



今回は 定年までの話、体調の話
近況などの話で盛り上がりニコニコ



また、こうして
毎年お会いできるのも
嬉しく思いますニヒヒ



博多も毎回帰るたびに
行きますが
阪急デパート
地下街 楽しすぎるラブラブラブ





今回もお土産買いました爆笑















今日は小倉へニコニコ


短大時代のお友達と会いましたニコ






大分に住んでいるので

交互に福岡へ来てもらったり
わたしが大分へ行ったり


今回は
福岡へ来てもらいましたおねがい



顔が似ているらしく
以前お友達の結婚式の受付を
2人でしていたら
似てますね〜と
何人に言われたかニヤニヤ





一椿

http://www.hitotsubaki.com/kaiseki/

どれも美味しくて酔っ払い






ゆっくり 近況など
話せましたウインク













お友達は短大時代は一人暮らし
私は実家から通っていてニコニコ 

18歳で親元から離れて
生活するのは
すごいことだなぁとおねがい



お互いの実家へも泊まりに行き
なんだか家庭環境も似ていました照れ





普段、すぐには会えませんが
離れている分
会った時は
すごく嬉しいラブラブラブ


次回会うまで
頑張ろうキラキラキラキラキラキラ







お土産 ありがとう💕






今度は大分へ🍒🍒🍒



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、福岡県 大雨☔️強風💨
すごかったですガーン


びびっているところに、
携帯電話に小学校から電話目


なんだ、なんだ? 子供目の前にいるのに〜と
思いながら 電話とると

学年主任からの電話☎️

なぜ、担任じゃないの?と
不思議に思っていると

お子様が
書道の船橋市コンクールで入賞されましたという
報告でした セキセイインコ黄

わざわざ、お電話くれたのは
来週 船橋市役所で
展示されるようで
是非見に行ってくださいねとおねがい









とても嬉しいラブラブラブ



でも
残念笑い泣き行けない笑い泣き




市役所に勤めている
お友達に写真撮ってもらうよう
お願いしましたニコニコ






ハートハートハートハートハートハートハートハートハート





こっちに来て
母に足もみする事楽しみにしていましたが





かかと、痛いのよ〜とずっと言っていてショボーン





特に朝起きた時らしく

足底筋膜炎かな〜とキョロキョロ






足もみ中はいつもより
かかと付近は圧弱めにしていましたが

それでも痛いようなので

痛みがある時は
足もみ中止真顔







筋膜はふくらはぎや背中にも、
つながっているので


かかと痛い時は 
ふくらはぎ ほぐしたり
背中張っていたら ほぐしたり
足裏以外のところのケアも
大事みたいですウインク





ふくらはぎも背中も
ほぐせる
足圧整体に変更して

足裏以外 踏み踏みしました口笛







しばらく足圧でやっていきます!!

さぁ、どうなるかな…!?







足圧整体 下半身上半身すべてやるのは
今回はじめてで

気持ちいい〜と喜んでくれましたチュー







いつも料理、お菓子作りや
掃除…
動き回っているので

少し休んでね〜と言いましたが
無理かも〜とグラサン









今夜は私が
春巻き作りますウインク





 
こっちに来て
足底筋膜炎の事いろいろ調べました足足足


こっちでも勉強ですさくらんぼ



よもぎ蒸しのことも
いろいろ調べていますニコニコ





姉も興味あるようです  ニヤリ





















コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




福岡へ来て
すぐに温泉入りに

大分県別府へ
行ってきましたふんわりリボン




1時間半で着くので
あっという間おねがい


大分県にお友達が住んでいるので
学生時代から
何度も行っていましたぽってりフラワー

家族でも
湯布院へ旅行したり
別府には
大きなプールがある
ホテルに最近行っていますデレデレ
















朝日がとてもキレイでしたよリボン










別府駅前には
手湯 手が無料でできます


観光の方 皆さん
手を入れていました照れ





私もちょっと入れたら
結構熱い



福岡は今日は雨です傘




コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。