ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

普段、自転車で長~い緩やかな坂を上る事が多いので・・・・えーん

 

暑くなると、ホントにキツイ汗ぼけー

 

今年は、マスクで、さらにダメージ大で、すでにプチ熱中症に・・・えーん(頭痛いし・・・つらい・・・・・・・・暑いのは、これからなのに・・・・えーん)と恐怖を感じたので・・・

 

 

暑さ対策にひんやりマスクやひんやりグッズやつばが広い帽子などを購入してみましたにやり

すごく心強いですおーっ!

 

 

ただ・・・・首にひんやりするスカーフみたいなの巻いて、帽子かぶって、マスクすると・・・・

 

完全に畑に農作業に行くみたいになってる・・・・えーん

 

もふは、もふもふなので、早朝散歩にしたり、室温に気を付けたりしていますが、年々暑さに強くなっている気がしますにやり

 

今が一番元気いっぱいなのかな~(若いし、もう子犬じゃないからひらめき電球

 

去年・一昨年は、暑くなると、食欲無くなってしまうことがあったけど、今年は食欲全開ですクラッカー

 

 

もふ「もふにも、ちょうだい!!!トイプードル

↑人のご飯も、狙ってきますえーん

 

 

 

もふ「落ちてないかなぁ~トイプードル

 

 

でも・・・・チョコの匂いには反応しません真顔

 

いつも、ご飯の支度やお菓子作りの時は、興味津々なもふさんですが・・・・

 

チョコレートケーキの匂いには、興味が無いようです真顔(チョコケーキ子供が、上にアポロやバナナチョコなどを振りかけていて・・・・何だかおかしなことになっちゃったけど・・・・アクセントになって美味しかったですもぐもぐ

 

 

もふ「興味ないワントイプードル

 

チョコは食べられないもんね・・・・真顔

 

 

暑さ対策だけじゃなくて、匂い対策もしなきゃなぁ~ひらめき電球

 

↓ずいぶん前に使ったことあるのですが、私は、スプレーの方ががいいなぁ~と最近は使っていませんでした

【30名様募集】薬用デオナチュレ ソフトストーンWのブログorインスタ投稿モニター ←参加中

 

6年連続売り上げNo.1らしいし、新処方と書いてあるので気になっていますおーっ!

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便