ぶっちゃけ利尻in北利ん道

北海道利尻島の事や沓形岬公園どんと物産店の北利ん道(キタリンドウ)お土産店や神居海岸パークでの島食ブースの利尻島旬の食べ物の新情報をぶっちゃけ、お話します。


テーマ:
Discover Japan2017  7月号のこの夏、この島へ行きたい理由に愛す利尻山と昆布からのお塩が掲載されました。また地元新聞、日刊宗谷 にも載っちゃいました。ラッキー🤞

それと去年のオータムフェストの説明会の帰りに出会った彼女!
今年はお母さんも連れて利尻島へ来てくれて、ウチの夕食に誘い楽しい1日を過ごしました。嬉しいくて、楽しくて、たまたま同い年だという事も^^;
{297B7F2A-B453-43A2-8AB3-B4907887704D}

{6335A3C9-BEC5-46F9-9667-D5FBBFCEED60}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!今日は沓形港発着のフェリーが欠航という事、お店の前がすごい事もあり、どんと美咲喜店は休業させていただいきます。ごめんなさい。
{F58B3F3D-8DD1-4F10-A7FA-7DFD0FECE095}

どんと美咲喜店の前の海岸の様子です。
海藻が打ち上がりってます^^;

また北利ん道神居店は営業してます(*^_^*)
ここだけは晴れてますよ!
{806721F3-4048-4DCA-B497-96E9DA73C8CC}

昆布作り体験とウニ取り体験できます。仙法志の湧き水零峰湧水でおとしたコーヒーは最高です。
フェリー欠航でお時間ある方は優雅お時間をどうぞ(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
フェリー欠航で時間を持て余している観光客の皆さま!
これはチャンス👍
この機会に利尻島を全部知って!
まず昨日は利尻島全地域が悪天候だと思ってはダメ!昨日は神居海岸パーク(カムイ)は最高に風は程よくそれなりに暖かく、まさかのウニ取り体験や昆布作り体験も出来ると言うステキな場所を知ってますか?
昨日は急きょ昆布作り体験を26名の団体様がきましたよ!暖かいのでもちろんご当地アイス(愛す利尻山)も楽しんで食べてもらいました。
今日も皆さんにお待ちしております(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
6月1日にまたまたステキな出会い✨
なんだろう!すごく怖いぐらい4月からステキな方と出逢い神様に感謝です。
(株)鈴乃家 代表取締役 鈴木俊雄様!スーさんです。楽しく仕事がしたい!人間対人間!私が出会ったとステキなみなさんは、みな同じ事を言ってました!キーワードなのかなぁ(笑)あたしも頑張ります(*^_^*)
{78BD226E-5D38-49C1-AF69-921EBA922304}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
亜沙子〜!
会えて嬉しかったし楽しかったよ!
カナダから遊びに帰ってきた亜沙子(*^_^*)
いつもあたしのお店の応援をしてくれる亜沙子!
会うとバカみたく笑いあって!昨日もfacebookの使い方でバカ笑い🤣!お互い、あんた!あんた!って呼び合えるのってウケるわ!
ありがとうね〜!身体に気をつけてお互い頑張ろう!
{ADC30F22-BA7B-4AEE-9EBA-5033A7C7C728}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。