シングルマザーとしての生き方〜ぷらすなちゅらる〜

大きな事件で夫を亡くして7年目です。でも、大丈夫だよ。
やるべきことを見つけて、実行しながら生きています。

何かを失うと言う事で、得ていくものもあるということを私は知ってる。


テーマ:

昨夜、TVで ほん怖  みました。


だって、ゲゲゲの向井君がでるからみたかった!

(向井ファンの私)


も~、怖かったですね><


向井君がカプセルホテルで幽霊と遭遇して


幽霊と目が合う場面で、


ぎゃ~!!!!!


と、大声を上げてしまう私。





陸:うッッッッさか!(怒)


ゆうに:お母さんのその声の方が怖かし!(怒)




怒らんでもええヤン(´・ω・`)


怖かったやん(m´・ω・`)m


こ わ す ぎ ま し た !

 

稲川淳二 四国巡礼・恐怖の現場 ~本当にあった“死国 ”88霊場~VOL.3 魔物が蠢く…監獄.../稲川淳二,疋田紗也,二宮歩美
¥3,990
Amazon.co.jp

夏に怖い話は定番ですね。


私も、子供の頃夏休みに


友達同士寄って、


毛布をみんなで頭からかぶって、


トワイライトゾーンを見ていた事を思い出しました。


見たあと、しばらくは昼間でも一人になるのが怖くて


いっつもじーちゃんに着いてまわってたっけか。

(そこまで怖いならみるなよっつーのw)


いやあ、怖い話、ビビリますが好きです(笑)




人気ブログランキングへ

今日もランキングクリック協力ありがとう◎



昔、ビビリで仏壇の前通るの怖がる陸に


” 幽霊より現実の人間の方がよっぽど怖か! ”


と、話してた洋君。 


もしもし? ひょっとしてその怖い人間って


ア・タ・シ? ←ケンカ中だった人w



AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。