前記事では…
大変失礼イタシマシタァ~(笑)
m(_ _ )m


南の同級生からも
「してやられたり…」のコメを
いただき(爆)
…ヘヘヘヘいえーの気分~音譜音譜
o(〃^▽^〃)o




昨日から某テレビ局で、
恒例『24時間テレビ』を放送してますねテレビ



障がいを持った方や…そのご家族、
災害や、事故等で平穏な生活を奪われてしまった方々…
そんな中でも未来を信じ
明るく!逞しく生きていくビックリマーク

お一人、お一人のドキュメントは…
涙なくしては語れない…
辛く悲しい境遇であったり…
そこまで頑張ったんだ合格という
涙ながらの笑顔であったり…





…じゃぁ…自分はどうなの?
ナニを頑張ってるの?
ナンノ目標があるの?
私ってナニ?…

考えたって…明確な答など
アル訳もなく…(_ _。)


毎日を淡々と…
できる事をして過ごす日々…チーンビックリマーク




…ポチッ!テレビポイントビックリ…………




私が自由に動けていた頃も…
退院してからも…
常にテレビはついていたテレビ


ある時から
テレビに写っている
老若男女…の
手足の動きに目がいくようになり…


最初は番組の内容に見入っていても、「フッ右矢印!」っとソコに目がいき
言葉にできない
「モヤモヤ~どーん」っとした思いが涌いてきて…


…ポチッポイントビックリ


そんな時は…携帯(スマホ)でポチポチ・・・気になった事や、自分の好きな内容を検索して…
モヤモヤ~どーんの気分を自分の中から


《削除ビックリマーク》( ̄へ  ̄ 凸



無理矢理「理由付け」する訳ではないが…好きな韓国ドラマCD
そりゃ~!綺麗な「おねいさんや、おにいさん」方が写っておりますが・・・・

人物よりも…メリハリのある力関係が強調される韓国ドラマってCD
単純に楽しめちゃうんダヨね~ラブラブ
( ´艸`)( ´艸`)

見放題ビックリマークで配信されてる
「海外ドラマ」USA物にもラブラブ
ちょっと興味が湧くワ~(笑)
≧(´▽`)≦音譜音譜





西側にある小部屋までの通路は…
モァ~!っと熱気が…汗
小部屋は…灼熱地獄カッ?メラメラメラメラメラメラ

小部屋の窓からパチリカメラ


窓からアスファルトとコンクリートが焼けてる匂いと熱気が…
ブワァふぅっと襲いますあせるあせる
((((>д<;))




………………沈黙沈黙あせるあせる




…サテト…コーヒーためいき



イツモノ韓国ドラマCD



…ポチッ!ポイントビックリテレビっと…



……おい!ニヤニヤ








おやつは…(笑)
ファミマの「マロンケーキ」
だよ~んラブラブラブラブヾ(@^(∞)^@)ノ







昨日もお日様隠れてから…
走る人ダッシュダッシュ少しだけ歩きましたおっけー

今日も…
雨は降りそうもナク…汗
お日様が隠れてからになりそうだなぁ~(・_・ 三・_・)






近所の空ビルの住人?
…イヤ住獣( ´艸`)
「コオモリ」とお散歩ですよ~ドクロ







アクマ アクマ アクマ アクマ アクマ








Android携帯からの投稿