これ、なぁ~んだはてなマーク(^ε^)♪









平たく延ばした『大福餅』だよ~ん♪
(爆笑~!)





これをねぇ~ひらめき電球





ラップを被せて…定規で切るのだぁ~ビックリマーク
( ´艸`)


私の大~好きな大福餅の食べ方は…
平たく延ばして食べる!(笑)


でもね…片手で持つにはヘロヘロあせるしちゃって…持ちにくくなっちまったのサ!…
( ゜∋゜)


ソコで!便利な定規の登場ビックリマーク


大きくて食べにくい菓子パンなんかも
この方法で手も汚れず食べやすいのデ~ス音譜≧(´▽`)≦



むか~しのテレビ番組の「伊東家の食卓」でハンバーガーを手を汚さずに半分にする裏ワザ!で…定規を使うひらめき電球っていうのをやったのよ~音譜
記憶のある方いらっしゃるかしら~?
(笑)(笑)(笑)





今日も暑いデスね~えーあせるあせる



トイレ方面までクーラーの風は届きませんあせるほんの4~5分も小部屋にいたら…一時間以上サウナに入っていたの?ビックリってぐらいの汗あせるあせるあせる



パタパタ動き回っていた方が
暑さを忘れられるのかしらね~?あせる



相変わらず…パタパタあたふたやっている亭主が時々二階に来ては
「あづい~あせる」と悲鳴をあげております…汗



ヤッパリ…部屋でジィ長音記号1あせるっと
しておりましょ~ぉ~( ̄▽ ̄;)



今日は、実家には行かないも~ん
(  ̄っ ̄)ビックリマーク



でも…一日中座ってばかりで汗
クラクラ(@_@)するワ…汗
室内で出来るストレッチぐらいしないとマズイかな…あせる







大福の後に…こ~んな物まで食べちゃったら(苦笑)
暑くても汗汗かいても…汗
カロリー消費しなくっちゃぁ~あせる
ヤバイよね?…(-x-;)










Android携帯からの投稿