2017-07-07 18:16:00

今日もカープは かっち かっち 勝ち勝ち

テーマ:ブログ

7月6日  2連敗後の巨人戦


カープの入場券をもって みどりの窓口へ

赤ヘル切符 新幹線 20分で広島まで行くことができる

25パーセントオフ  福山 広島往復 6450円



「雨で試合が中止になったら 払い戻しできます」


広島のお天気は 開始の6時まで曇ったり ざぁ~っと 大降りだったり

「私は スーパー晴れ女です 絶対降らせません!」

となりのおばさんが 力強いことを




6時前 シートがとられて プレイボール


全身?全方向 カープファンで真っ赤 





わずかに 3塁側 ジャイアンツのパフォーマンスシートだけ 少々巨人のオレンジ

カープのチケットは 入手困難で 敵のパフォーマンスシートが空いていれば

買うことができる

「その時は カープのユニホームも脱いで 普通の格好で観戦するのよ まぁ マナーね 」

となりの 自称晴れ女さんは 何でもご存じ


点をとったりとられたり 

 

いいぞいいぞ ひ~っろしっま  ばんざい ばんざい バンザーイ

立ち上がっって喜んだかと思うと あ~っ また追いつかれ また振り出しだ

 

最後 5:5 にされたあとの7回 丸ちゃん(隣のおばさんが そう呼んでた )

本日2本目の ソロホームラン! 1点リード


さぁ 風船飛ばし 風船を膨らませて 待つ


「ちゃっちゃと スリーアウトに せ~よ~」

 

あっちこちで ぱ~ん   ぱ~ん  風船が割れる音

カープカープ カープひろしまぁっ

ひろし~まぁ カープ  ぴゅ~ぅ   風船が夜空へ


ひゅ~ん すぐ落ちてしまう

球場の横が線路なので 線路まで飛ばないように カープの風船は飛ばない風船だ


一岡 よ~っし 中崎 ふんばれよ~ 

今村 ちゃっちゃとやってくれい 新幹線に間に合わんぞ


いいぞいいぞ ひ~っろっしっま  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  通路で聞いて

ヒーローインタビューは 福山に帰ってテレビで見よう


新幹線へ ダッシュ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

この指さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。