日本国旗44歳真っ只中!妊活やらしてもうろうてます!日本国旗
 
今夜もお恥ずかしながらの自己紹介となりましたてへぺろ
 
昨日まで「アラフォー」という言葉を使っていましたがガクガク
 
アラフォーってこれまた範囲ひろいな~とか思い出して笑い泣き
 
実年齢の方がわっかりやす~いと思いまじで
 
タイトルもベル44歳ベルにしましたクラッカー
 
44歳で妊活していることをみなさんはどう思われますか口笛
 
私のまわりの人はいろいろな意見を言ってくれますビックリマーク
 
音譜「子供のいない人生もいいよ~音譜とか
 
音譜まだまだ若い もっと年齢いってても産んでる人いるよ~音譜
 
とか、沢山のご意見その時のわたくしの体調によって
 
ありがたかったりおねがい情けなかったりガックリ・・・いろいろですビックリマーク
 
結局は自分自身なんです!!
 
夫婦二人でよ~く話し合って、決て進んでいかなければ
 
いけないことなのです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
 
ところでぶーぶー
 
今日は生理4日目、リセット後、初めての受診日でした誕生
 
今回は風邪をこじらせたりして体調がよくないので
 
タイミング&可能であれば人工授精を選択です合格
 
以前より気になっていたことを先生に聞いてみました目
 
ゆび私:「体外受精をした方にお話しをお聞きしたところ
 
     身体がしんどかったりつらかったりと負担が結構
 
     あるということですが、いかがでしょうか?」
 
先生先生:「そんなことないですよ」
 
      とのことでしたキラキラ
 
ちょっと背中を押されたような、でも気になるようなキョロキョロ
 
もうちょい迷いそうです祈る
 
ちょっと気分を変えようと叫び
 
病院終了後、もやもやしながらいつもお世話になっています
 
お料理やさんへ行ってきました割り箸
 
 
 
 
旦那さんからかりているカメラの調子がよくなくて私的には今一気にいっていません真顔
 
晴れご主人といろいろお話ししっていると少し気が紛れて、楽しいひと時でした晴れ
 
 
 
 
 
食べるパワーってすごいですね筋肉
 
身体があったかくなるし、笑顔も出てきますラブラブ
 
ありがとうございます土下座
 
ごちそうさまでしたラブ
 
ではではパー
 
おやすみなさ~い流れ星流れ星流れ星