昨日は、

関西テレビの収録に来ていただいて「Sucre」アツシのブログ-人間国宝さん
「となりの人間国宝さん」とやらに、認定して頂きました^^


下見取材の時に、気に入って頂いた

ホワイトシュガーシフォンキラキラをメインに

はちみつ、アールグレイ、キャロット、プレーンと、

ショーケースいっぱいに並べて♪


いざ、月亭八光(はちみつ)ご来店~ヽ(゚◇゚ )ノ


ほんとに、はちみつさんでしたニコニコ「Sucre」アツシのブログ

実際に見ると、

意外と大きい?感じが。。テレビだと小さい気がしてたのに^^;


流石は、ロケ周りの達人。。

リアクションや話の流れと勢いで

こちらは「たじたじ」です(笑)


「よおし、今喰おう~♪」っと、

あのスペースの店内にて

はちみつさん、、ホワイトシュガーシフォン食ってますww

しかも、キチンと代金を支払ってニコニコ


ま、160円ですし。。ね^^;


そんなアットホームな感じですが、流石に緊張もしますw

変なこと言うてるとことか、

がちX2なんが映ってなければいいんですが^^;


今回の取材は、

関テレの朝放送してる

「よーいドン!」って番組のワンコーナー。

ささっと撮って終わりかと思ってましたが、意外にリポートの他に、

付近や店内?近所の方々や、、

オイラの生い立ち?写真みたいなんまで出したり、、

さらに、どうして植木に水をやるのか?!分からぬまま。。

近所の猫を撫でたり^^;


これは、癒されましたけどネコ♪^^;ww


ほんと、

初めて尽くしで緊張もしたし

疲れもしたけど。。収録デビュー果たせて楽しめました^^


近所の方の協力やお家の方々、、の

協力もあり盛り上がってたかと思います^^

そして、いつも注文とってくる姉は、かなり目立ってて、、

どこまで使われるのか。。放送が楽しみです(笑)


オープンして

一年も満たない住宅街の小さなお店ですが、

こうやって、あまり顔を合わせてもご挨拶くらいのご近所さんや

芸能の方と接点が持てるのって、すごく良いですね^^

ほんと、

ここアメブロから、ご近所さんまで。。

応援して頂いて感謝の言葉が見つかりません。

やはり自分自身の姿を、結果として魅せれることが、

一番の感謝の形ですかね^^


これからも笑顔X2で、色んな方との

出会いを楽しみにしていきますので

生暖かく見守っていただけたら、嬉しいです^^;


そいと、放送の日は
まだ確定ではないのですが、

4/23、24日あたりの予定だそうで♪


スタジオ試食に「Sucre」のシフォンも登場します^^


関西ローカルで、近畿圏外の方は残念ですが、

録画データが手に入ればHPとかに、アップしたいと思います^^

「Sucre」アツシのブログ

ではX2、

震えが止まらないほどの幸福せがくるように?

ラッキークローバーに水やってきますヽ(゚◇゚ )ノ

AD

コメント(8)