【VIRONバゲ】ノア・レザンエピ@とかちの | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはテヘ今日は1月11日。。。震災から10ヶ月。


まだまだ行方不明の方が3千人以上いらっしゃいます。。。


原発問題もまだまだ山積み…どうか少しづつでも進展が


ありますように星これから寒さ本番の東北…仮設住宅の


防寒対策が出来てないところもあるようなので心配です。


さて、今日は先日に引き続きエピですが旦那様に食べて


もらったパンの締めです。こちらは翌日から私一人になる


ので1つだけ焼いて…ちぎって二人で食べましたもぐもぐ。もぐもぐ。



   素敵な日々ログ


こちらもレシピ本【VIRONのバゲット】から。。。でも本では


ココ・レザン(ココナッツ×レーズン)です。私ココナッツが


苦手なので…代わりにクルミにしてみたんですイシシ相性が


いいのは分かっているので安心して作りましたがナカナカ


   素敵な日々ログ


美味しかったですよっ顔 むふまぁ~成形は先日のチーズのと


同じ日に焼いたので、似てますがね…たらー美味しかったし


旦那様の好きなレーズンで締められたからヨシとしまひょ。



   素敵な日々ログ


    55頁参照【ノア・レザンエピ@とかちの酵母】

   自己評価【3】こちらはチーズよりもマシだったように

   思うので…ぐふふ評価、甘々で3ですぷぷ勘弁してぇ~!

   エピ成形は、あと1つ。最後は巧く焼けますようにゆきうきハート



   素敵な日々ログ


     家庭で焼けるシェフの味 VIRONのバゲット ~.../牛尾 則明
             

              ¥1,575

               Amazon.co.jp




   素敵な日々ログ


        皆様からの応援とても感謝しています★

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ

         にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ランキングダウン中。。。(;´Д`)ノ 1クリック宜しくです。


      
       素敵な日々ログ-120110_111521.jpg
    先週分の応援クリック募金は福島県に870円でした。
    いつも沢山のクリックありがとうございます(*^ー^)ノ



   郵便局からのお振込は(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


素敵な日々ログ

【セット】はじめてのパン作り スタンダード道具セット_
¥3,800
楽天