タイトルはイベント用のお菓子でいいハズ。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは・v・えっと。。。今日は仏滅でしたかね?


 素敵な日々ログ


実は…六曜を信じている私、今日は赤口(しゃっこう)で


仏滅の次に悪い日(?たぶん)だからなのか…今日は


ちょっと災難続きチーンパート先を急いで帰ってきて作業した


のに、途中でハンドミキサーが壊れ泡だて器泡立て器でケーキを


作り。。。焼き上がったケーキを袋に詰めて材料名を印字


 素敵な日々ログ

        これは日曜に作ったビスコッティです★


したシールを貼ろうとしたら、まさかのインク切れエー!!そこで


自転車に乗り10分先の電気屋まで立漕ぎで猛ダッシュ急げ!


クタクタになりながら途中からの作業をして、あっと言う間に


19時!もう集荷の時間宅急便またもや自転車で大きな箱を


自転車の前の籠の上に乗せてゴムで留め。。。段ボール今度は


慎重に走り集荷に出して帰宅ブタ 18~19時にアップしたい


いつもの【記録】の記事を書いていた途中で、突然記事が


消えて…号泣やる気をなくし・・・更に、今この記事も一度


 素敵な日々ログ


消えている号泣災難って続く時は続くのね。。。泣さてさて


本題に移りますと…前記事でご紹介したイベントの為に


作ったお菓子達。ビスコッティ個数で100枚位。ローズ型


     素敵な日々ログ


ケーキも個数で100個くらい。でも…途中で集荷の時間に


なってしまい、お菓子が残ってしまったアハハ自業自得なので


仕方ないのですが、荷物を出して帰って来てから一気に


     素敵な日々ログ


3個くらい食べたぺこビスコッティは日曜に作っていたので


写真がありますが、ローズ型ケーキは帰ってから撮った


写真なので暗いです。えぇ。。。えー私の気分的な問題も


あり暗く写ってしまったのかもしれませんがねっアンパンマンガーン


シールは、こんな感じに作りました。本名の部分はng


編集してます。*mintgreen*さん イベント頑張って下さい!


 素敵な日々ログ

本当は今夜からコメントに伺おうと思いましたが…肩も

足もパンパンなので、明後日くらいからお邪魔したいと

思います。ゴメンナサイ。。。えっと、旦那様は月曜から

また石川県に出張です。なので、日曜日から今日まで

お菓子作りをしていたので伺えずでした。。。スミマセン

ポチペタで失礼していますが、さらりと拝見してますごめんなさい


旦那様が自家用車で行ってしまったのでチャリなのです、私(((; ゚Д゚)))

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はお疲れちゃん!のねぎらいのポチっと★どうか宜しくデス★

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

 ブログ村はこちらポチっとな          ポチっとな

クリック にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


素敵な日々ログ-5月9日~15日まで 先週分は宮城県へ★

皆様から戴いたブログ村のポイント数を義援金としています。

いつも沢山の応援クリックありがとうございますo(_ _*)o


これが壊れたのぉ~(;´Д`)ノ 旦那様(笑)
貝印部品:ビーター/DL020101ハンドミキサー用
¥630
楽天

こんなんもいいけどさぁ~( *´艸`)
Cuisinart(クイジナート)スマートパワーハンドミキサー 【HTM-5J】
¥6,500
楽天

こんなのもカッコエェなぁ~( ̄▽+ ̄*)
クイジナート パワーアドバンテージ 9スピード・ハンドミキサー (艶消しクロム) 収納ケース付き
¥11,751
楽天