ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 10代の生き方へ
にほんブログ村 心やさしい方はポチっとおねがいしますラブラブ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-20 20:44:36

約5ヶ月ぶり

テーマ:ブログ

にブログ書いたしにひひ


今は3年のメイン行事遠足音譜


やら学際で毎日がりあじゅーなのだ合格


最近はPCが逝きそうですることないから暇なときにでもブログを書こう



全国ツアーのチケットとれればいいなチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-11 09:49:17

ひさびさ☆卍

テーマ:ブログ

最近身内で卍ネタがはやってますww



おはようにひひ




今日は北海道快晴合格


だけど雪がすっごい積もってるよー



あとでお出かけ+遊び+とまりラブラブ



楽しみだーニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-17 22:15:29

冬休み明け初日

テーマ:ブログ
みんなakbのゲームの話ししてて

psp持ってない自分はついていけなかったショック!

でも明日貸してくれるだってーニコニコキラキラ


あっちゃんいっぱいやりこもう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 23:08:53

冬休みラスト

テーマ:ブログ

今日が最後の冬休みあせる


25日くらいあったんだけど


やっぱり短い気がするよーショック!あせる


そして初日からテストだし


きっついスケジュールだガーン


でもでも久々にみんなえに会えるからよしとしよう


というわけでまずは





寝ます・・・・おやすみ・・・・ぐぅぐぅ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-15 11:06:50

ガラナを朝から一気に飲んで

テーマ:ブログ

むせかけたあーしぇです。



今日はセンター試験の日ですねにひひ合格



受ける人はがんばってきてくださいラブラブ!アップ



俺は勉強しながらYYGのDVDを流しています音譜



今日も一日がんばろー( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-14 03:30:57

日本勝利

テーマ:ブログ
みなさんあけおめー���


久々の更新はサッカーについてニコニコ


今日本vsシリア見てたんだけど


審判がよくわからない人でびっくり!!!!


カードがいっぱいでてきた(笑)


でも勝ったからいいよねニコニコ合格


日本おめでとー��
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-03 13:47:12

熊本

テーマ:ブログ
だらだらしようか-101103_1242~0001.jpg

熊本城にひひキラキラ

でかすぎだわwww


三國無双想像してしまた�キラキラアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-03 08:19:48

修学旅行3

テーマ:ブログ
だらだらしようか-101102_1553~0001.jpg

写真は昨日のアイスですキラキラ

ばらの感じでつくってもらいましたキラキラ


今日は熊本にいってそれからフェリーで大阪へにひひアップキラキラ


楽しみだー(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-02 12:18:18

修学旅行2

テーマ:ブログ
今日は待ちに待った自主研修�キラキラ

長崎をぶらぶらしますアップキラキラ

おいしいものなにあるかなー�
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-11-01 18:04:44

ふくおか

テーマ:ブログ
今修学旅行でふくおかにいるよにひひキラキラ

これから長崎にいくアップアップ

楽しんでくるよー�キラキラアップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。