▼あなたの検定結果はこちら
 
 

 
 
鉛筆アメブロ常識検定に挑戦炎

こんばんは😃🌃
今日から始まった常識検定なるものをやってみました!
最後の問題わからなかった💦
西ってどこ?

しまむらで服を購入。


 ブログでプチプラコーデとか見ていて、温かくなってきたから春らしい服が欲しいな~って。

なぜかいつもグリーン系の色とかストライプが多いのにまた買ってしまいましたとびだすピスケ2

来週末の旅行に着ていきますてへぺろうさぎ

楽しみだけど、電車の乗継ぎとか旅慣れしていないから不安うーん

コンサートとか舞台はいつも長女と行くのでアクセスは長女任せだったけど、今回は母親と出かけて来ます。

この週末は旅支度しなきゃ💨

AD