あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)


テーマ:
じと〜。
 
 
 
てーんきーいー(*>_<*)ノ
{A3BB905F-9A9B-4345-B40B-ABE335DFF550}
 
 
あ。。。づ。。。ぃ。。。湿度がなぁ。。。
 
 
日に日に夏ですね。というかもう夏かwプール入りたいーw
ほんと日向と日陰の気温差が凄いです。。。いーかげんそろそろ夏ようの帽子探そう(-_-;)
 
 
こんな暑い日でも雲の表情眺めるの大好きです☆そんな空観測おっさんtheデストロイです☆
{C1FA9AD1-52A9-498E-B819-F58CABBE4054}

 

おじゃましてきました☆

{12395519-6BA0-4716-A540-F6A25DED4B4E}

会場パンパンでしたなwすんごいサウナだったw終わってからドリンクカウンター行くのも試練だったwなんかFesっぽさ感じたですw

 

メンバーの皆さんに会って色々お話し!みなさんおつでしたー木村もおつ!みなさん楽しいし素敵な方々でした☆ライブは心地よいサウンドで良き刺激頂きました(*>_<*)

裏でお話しててharu君が『バンド出来るのホント幸せ嬉しい!』って言葉が凄く暖かくて印象的だった〜またどこかでご一緒したいな☆

 

 

その後地下の現場へ☆

わくわくデュフフドキドキ☆

 

しっかしどこ行くにも電車もだし人多かったな...最近電車乗ると途中で急停車ですってアナウンス入って良く止まるんだけどホントびっくりするですw

 

あとこの間は午後に路上でリーマンのおっさん2人うずくまってたり大の字で寝てたり何かあったんかなと思ったっけマーライオンになった形跡があってこんな時間から飲んで撃沈してたんかいー!wってびっくりしたw

 

あとは。。。歩いてたら向かいから猫が歩いてきてすれ違ったんだけど凄く警戒されたwでもすれ違っただけw猫だったんかな?w

 

 

あとは悪夢みる...。

 

 

なーんなんだーwwwww

 

 

 

最近彩雲みたいな〜って夕暮れ時いつも思います。でもビルとか建築物とか多くてあまりばっちり拝めないのちょっと残念。あんまり見れるもんでもないんだけどw

{69864152-6925-47B4-BCD1-3FD6058DC304}
 
押忍!明日はミサだー☆
たーのしみー!やったるでー(*>_<*)ノ
ご来場の皆様おひとつよろしくお願いしますー(`・ω・´)
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせっぽいぽいー(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineの次のミサは

7/16 池袋EDGE

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あっつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。