ひろしまてくてくしたおはなしなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

じゃけーーーん☆
 
 
ちょっこっと数日戻るけど広島の時のお話し
 
 
てくてくてくてく
 
 
この日(ミサ当日)めっちゃ熱かった!しっかも日中は凄い晴れてたw
 
 
てくてくてくてく
 
 
ランニングしようとも思ったんだけど徒歩にしたw
 
 
本当はめーーーーーちゃ早起きして宮島は厳島神社に行こうかなと前日夜まで年密なプランを練ってました。
 
宿を出てこの時間にこれに乗ってここで乗り継いでこういって到着してフェリーの時間はこれで着いて歩いて所要時間はこんくらいで帰りもこの時間でこれがこれでこれだと大丈夫だろう
 
 
 
おきれませんでした†
(もう無理二度寝ぇぇぇすりゅぅ...cv杏ちゃん風)
 
 
 
でも比較的早起きだったので外にでました
 
 
おおー!
{B8C3FB6A-9E9B-4685-9CA5-13719FFD7BAC}

 

 

七夕飾り?なのかな?

{F396F4E1-A7EF-4BF7-A5E9-4C914FC168DB}

 

 

とらのあな発見!いきたーーーーーーい!

(今回泣く泣く行けなかったので次回こそは)

{0B0805C0-625B-4750-935C-3AB42FDEA3DC}

 

 

歩いてたらなんか素敵な感じの☆

これ英語だけだったら外国じゃね?と思ったw

{C886F689-71B1-45A2-BBF6-851815C6B0A6}

 

 

行くぜ!

{2845BFC8-047B-4E2B-95EC-C148B3232018}

 

 

突入じゃぁぁぁーーーーーー!!!!!

{41CEC670-A7C0-42E2-B62F-1CF6238B5AB8}

 

 

かめさんすいすーい(*´ω`*)

写真に写ってないけど鯉さんもすいすーい(*´ω`*)

{F883689A-9CDF-4B44-B88E-29006BFCDF74}

 

 

えーてんき(*´ω`*)

すずめちゃんちゅんちゅん飛んでは歩き回ってた(*´ω`*)

{E061F821-97E6-4DA4-B424-E02E6C0E2F30}

 

 

参拝☆

こちらを訪れるのは2回目。いつきてもいいですね(*´ω`*)

{A06FF2A0-0FAC-4E9C-9FCE-C14305713A64}

 

 

あぁぁ境内内の空気ホント大好き

{62F6F7C5-7B19-4D2D-BCB8-7353C4876034}

 

参拝して御朱印も頂いて参りました。右と左に鯉様が居るんです。ご利益ありますようにと両方ナデナデさせて頂きました。

 

 

あくあーさんしゃいーん☆(違う)

{7EB62525-1D57-4E84-9A6B-3351473B428D}

 

ここの中の100均セリアさんで衣装の装飾と言うかなんというか買い物。前回の時にぶっ壊れたから見つかって良かった(*´ω`*)

 

 

シティサイクル?あったから乗ろうかなと迷ったけど登録がちょっとめんどそうだったので結局うん十分歩いたw往復で一時間ちょいかな?wいい運動です☆

 

朝飯兼お昼どうしよう?と思って歩いてたらむさしさん?があってざるうどん食いたい奮発ワンチャン!と思ってBuy。待ってる時に麦茶頂いた。美味い(*´ω`*)

{AEC15057-19EB-4615-9D07-1F92F4E01599}

 

 

うへへ(*´ω`*)

{B09F4CA0-E305-4899-8F5A-F11BDB5EC3BD}
 
 
次、呉にはいついけるのだろうか(遠目)
 
 
以上普通な旅の一コマのお話しでしたm(_ _)m
 
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせっぽいぽいー(/"`・ω・´)ー

■【Jin-Machine ワンマンTOUR 2017 kiss-キス-〜愛 miss 優〜】ツアー中!

残り3本!!!!!
6/27(tue)OSAKA MUSE
7/  1(sat)仙台enn2nd
7/  9(sun)原宿アストロホール

是非皆様遊びに来て下さい☆

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

・6月30日渋谷スターラウンジ DTM主催

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい