久しぶりに食べたつけ麺は美味しかったです。


{39CB135B-5FB3-43D7-B268-AC0A0C01605A}

浜松町駅の近くにあるZOOTさんです。
是非行ってみてね。
激混みだけどラーメン屋なので回転は良いです。



ってのはおいておいてmakomoko先生から石けん講座の石けんのデザインが届きました。

{DF6211C6-8088-466D-8268-B3FAB7004840}



今回はピーコック柄になります。
こんな素敵なデザインで作れちゃうんだよ。
しかも自分の好みの精油を選べちゃうんだよ。

自分を大切に扱うchanceだよ。


手作りって結局は自分を大切にするって事だと思います。
私の場合はこの石けんを作りながら使う人の事を思っています。

少しだけ自分と向き合う時間を沢山の人に体験してもらいたいです。



マジで思います。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

「makomoko先生の石けん作り講座」

長野県でご活躍されているmakomoko先生と一緒に本格的な石けん作りを体験して頂きます。
お好みの香りと色で自分好みにカスタマイズして下さい。
お作り頂く石けんは牛乳パック1本分です。



日程:9月24日(土)

時間:13:30~16:30

場所:新宿御苑(参加者様にお知らせします)

参加費:7000円

参加人数:8名様(残席6名様)

お申し込みはattratto88☆gmail.comまでお願い致します←お手数ですが☆を@にかえて下さい。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



makomoko先生はとっても素敵な先生ですので是非皆さんに会って貰いたいと思います。
ご縁は自分から繋いでいくものです。

迷っている方は是非問い合わせだけでもしてみてくださいね。



AD