アトパルのブログ

札幌市豊平区の美容室『Attraitpartage』のパルタージュな日記♪


             札幌市豊平区の美容室



        $アトパルのブログ
 



   - アトレ パルタージュ -


 



 海外サロンでの経験もある、

 キャリア20年以上のスタイリストと、



 1級色彩コーディネーター資格を持つ

 カラーリストのプライベートサロン。




 みなさまを丁寧な技術と心でおもてなしいたします♪

  






【TEL】      011-887-0464


【住所】     札幌市豊平区月寒中央通5丁目1-3

                レガートタワー月寒中央 1F


【営業時間】  10:00~20:00(日・祝は19:00)


【定休日】    毎週火曜日・第3月曜日


【HP】      http://beauty.geocities.jp/attrait_partage/  








テーマ:


お久々でございますが。


まずは、今夏の様々な気象により被害を受けられた皆様、
そして地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



さて、パート②までかなり空いてしまいましたが。


前回にご紹介しきれなかった、
新作コスメの続きを。





チークコーナー♪


こちらもたくさんの品がありましたが♪



まずは、
クリーム・ウォータリー部門で良かったなと思うのは、





RMK -クラシックフィルムチークス-


働く女子さんに人気のルミコさん♪


秋冬コレクションも、実に使い勝手の良さそうな
アイテムをご用意されていますね♪


コチラは8月12日に数量限定発売。

ウォーターベースなので、みずみずしいツヤを
演出してくれそうです♪


色番ごめんなさい
 確認不足でした
おそらく、【04 オープンローズ】 かと思います




で、ルミコさん、RMKご卒業されていたんですね。
知らなかったー






そして、パウダリー部門は、




SUQQU(スック) -ピュアカラーブラッシュ-


んーーー♪ コレすごく良かったなぁ~♪♪


グラデチークって各社出ておりますが、
よりグラデ感、立体感が演出される一品。

大人っぽい仕上がりになるので、
特に、私の年代にはオススメ。(笑)


こちらももう発売されており、
新色5種、限定色1種での発売のようです♪




そして、リップ部門で良かったのが、




SUQQU(スック) -エクストラグロウリップスティック-


あら? またスックw


主観主義が強いようだ。 (笑)


コレ、めっちゃ塗り心地良かったー!
とろけるような塗り心地。

そしてコチラは、「ノンパール処方」

パールやラメ入りは荒れやすいタイプなので、
ノンパールはホントありがたい


でもちゃんと艶は出ておりましたよ~♪




ということで。 

前記事よりザザザザザーーーーと、
ほぼメイクアップ品のご紹介でしたが。(笑)



なにせスキンケア物はその場でなかなかお試しが(^-^;)




1つ、オモシロソウなアイテムがあったのでご紹介♪



リフターナプレミアム


コチラ、お風呂で使う美容液マスクなのですが。

シート状のマスクをのせて数分すると、
あら不思議、溶けていくという新感覚なマスクだそうで。


どうにも試せないので感想が皆無です。(笑)

ご自分で感じてください。 (笑)


コチラはお財布に優しいプチプライス。
プラザなどで購入できるようです♪







そしてお土産コスメをたくさんいただきました♪(≧∇≦)


コチラの感想は、いつか書ける♪ かな? (笑)





いやはや、想定超えの長文日記ではないか。 (笑)


ここまでお読みくださった方々、
ご清読、誠にありがとうございました。(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。