ついに機種変更(^^♪

テーマ:

↓の記事では沢山のコメントありがとうございます 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


土日にあみだクジ作成して、何名かコメント頂いた方に記念品を送りたいと思います

さて、ご縁がある方は誰でしょう???

何かワクワクするなぁ~(#^.^#)


そして、切り番の申請はありませんでした残念・・・

誰が踏んでくれたんだろう?通りすがりさんかしら???

申請無いのって寂しいね(T_T)


今度はいつ開催するかなぁ~。。。今度は誰か踏んでくれたら嬉しいな♪



さて・・・

今日はサボってた間に起こった出来事を。。。


前々から、携帯電話のバッテリーの持ちが悪くて、そろそろ機種変しなきゃな~とは

思ってたんだけど、欲しい携帯が高くて買うのを躊躇していた私


メルマガにネットで見積もりが出来るって書いてあったので早速トライ!

そおしたら、ポイントとか使ったら5000円で出来る事が判明 ( ̄∇+ ̄)vキラーン


それ位なら何とか出来るぞ~と言う事で、機種変する事を決意←大袈裟な^^;


で、取り合えず近くにあるお安いリアル店に相談に~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

5000円より高かったらネットでしたら良いし~って感じで・・・


そしたらね~な!なんと!!!タダになったのよ~


ふふふ これ、買っちゃいました (= ̄∇ ̄=) ニィ

↓     ↓      ↓


携帯♪     開いてみた ( ̄ー ̄)ニヤリッ 開き!


音楽携帯にしちゃった♪

B’zのアルバムを取り込んで、今は聞いてます(#^.^#)

着うたも出来るしね~

最近の携帯って凄いね(@_@)




写メの画素数も前の携帯と比べると凄いの~ヽ(´▽`)/へへっ

226万画素!んでね~写メ撮ってみたんだけど、どうかな???

画像が大きかったから、パソコンで加工処理してるけど・・・


携帯のみかん   こんな感じ~♪


この画像はとんど焼きの焼きみかん(*^_^*)

お飾りとか焼く時に、針金にみかんを串刺しにして、火であぶるの

このみかんを食べたら、その年は病気しないんだって~



               デジカメの画像はこんな感じ  デジカメのみかん


やっぱり、デジカメの勝ち???

それとも携帯???

画像をクリックしたら、違いが良くわかるかも???


でもね、携帯のはオートフォーカスがついてないから、やはりなかなかピントが・・・


シャープのにしたら、320万画素でオートフォーカスだったんだけど、

今まで東芝ばかり使ってたからさ~

それに、シャープのは出たばかりで5千円ほど高かったし(>_<)


ま、デジカメあるし、良いかなって(笑)


前の携帯に比べたら、ずっと画像良いしね




んでね、帰り道に凄いもの観ちゃった ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


道のど真ん中で車が燃えてた


爆発して巻き込まれたら大変だから、みんな遠巻きで観てたよ。。。

運転手さんも逃げたみたいで誰も乗ってなかったし・・・

うちの車も止まって見る訳にもいかないから、そのまま通り過ぎたけど、

その後帰り道に4台の消防車とすれ違った


いや~車って燃えるんだね (^▽^;)

                             

テレビドラマみたいだった
真っ赤に燃え上がる車・・・

さすが写メは撮れなかった・・・



次の日、新聞にも何にも載らなかったから、きっとけが人も無かったんだと思うな♪


車の持ち主さんには気の毒だけど、大事にならなくて良かった~って(^o^)/



さて、今日もバタバタしてて時間があまり無いんです(>_<)

一気にご訪問出来ないけど、少しずつお伺いします♪

待ってて下さいね<(_ _)>


               では、またね~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

AD

コメント(31)