集客が苦手でもブログから毎日2件問合せがくる方法

集客が苦手な方でもできるブログから毎日2件問合せがくるためのコツや、ブログの上手な活用方法について書いています。


テーマ:
アメブロを書いている著者さんへ

私ごとですが8月に自社ホームページが完成する予定です。

つきましては、ホームページ開設に合わせて期間限定のキャンペーンを実施します。

集客が苦手な士業でもブログから毎日2件問合せがくる方法

今回のキャンペーンにご応募いただくと「著者らしいブログ」を手に入れることができます。

周りから注目を浴びれば、あなたの著書をもっとたくさんの方に知ってもらうことができます。

また、著者として読者に与えたいイメージ・印象を与えることができます。

それにより、著書を購入した読者を「あれ?この人、本の印象と違う・・・」とがっかりさせることがなくなります。


著者らしい信頼感のあるデザインが特徴です!

集客が苦手な士業でもブログから毎日2件問合せがくる方法

弊社の特徴は、著者らしい信頼感のあるデザインです。

個人のブランディングで培ったノウハウを活かし、あなたの魅力を伝えることに特化したヘッダー画像を作成します。

また、デザイナは大手企業への納品実績も多数ありますので安心してお任せください。

※ご連絡いただければ制作実績を掲載した専用サイト のパスワードをお送りさせていただきます。


青山華子さんからもお申込みいただきました!

青山華子さんからもブログカスタマイズをお申込みいただきました!

集客が苦手な士業でもブログから毎日2件問合せがくる方法

ブログ記事でもご紹介いただけるとのことで、ありがとうございます!


ブログカスタマイズ内容

<<ブログフルカスタマイズ一式>>
●ヘッダー画像作成
●ヘッダー画像に合わせたブログ全体のカスタマイズ
●ヘッダー下メニュー作成
●読者登録ボタン作成
●記事下にアマゾンへリンクするバナーを自動挿入
 (もちろん専用バナーを作成します!)
●フェイスブックの「いいね」、ツイッターのプラグイン設置
上記の他に「1つだけ」なんでもカスタマイズ
 ※やりたいことがあればまずはご相談ください^^


今だけ著者価格【40%OFF】

通常価格 157,500円  ⇒

著者価格 63,000円(税込)

集客が苦手な士業でもブログから毎日2件問合せがくる方法


応募条件

ご応募いただくにあたり、以下の2点だけ条件がございます。

1.お客様の声のご記入にご協力ください。
2.ホームページ等で実績として掲載させていただきます。


7月31日まで募集していますので、じっくりご検討いただき、本当にご自身に必要かお考えください。

検討した結果、著者としてブログカスタマイズによって得られるものに価値を感じていただけたのならば、お申込みは今すぐをおすすめします。

※制作はお申込み順に行います。
※7月中に完成をお約束するものではありません。
※制作が7月移行になっても価格は著者価格となります。


>>著者ブログカスタマイズのお申込みはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エノモト(ウェブ解析士/アメブロ本著者)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。