賃貸経営で老後も安心!!不労所得増やしたい方も必見^^ | 地元で愛される不動産会社をめざして・・・。

賃貸経営で老後も安心!!不労所得増やしたい方も必見^^

賃貸経営講座

賃貸経営には様々な知識やトラブル対策法などを必要とします。

【そんな知識を簡単に手入れる】をコンセプトに、このブログを活用してもらえれば幸いです

皆さん!!収入アップアップ・老後の生活叫びを考えて、お金を稼ぎましょう^^お金¥



基本知識編
第一回講座   収支計画書をつくろう!!


土地・建物・商業ビル等の取得編
第一回講座


募集から退室まで編
第一回講座   入居者の募集をしよう!!
第二回講座   審査・契約・引渡をしよう!!
第三回講座   退室処理・敷金の精算!!


入居中のトラブル対応編
第一回講座   家賃滞納処理!!
第二回講座   入居中の修繕トラブル!!


賃貸経営に影響を与えるニュース編
第一回講座   更新料は有効!!最高裁で判決!




まじめな文章ばかりで飽きたので!
ちょっと面白体験談やネタを書いてみるアップ
おもろブログへ行ってみる←ここをクリック




港区・品川区・目黒区・渋谷区の賃貸住宅検索はこちらから 【ATTRACT RENT】
礼金0、ペット可、リノベーション、店舗・オフィス・・・ワンクリックで検索できちゃった!



港区の不動産データベースはこちら 【不動産データベースライブラリ】
気になる白金台、麻布十番のあのマンションの事をわかっちゃった!



麻布十番の賃貸物件・不動産 (マンション・戸建・店舗)
おもしろ物件・勝手にランキング! 情報を毎日更新!