事務所移転しますた。

テーマ:
ご無沙汰しております。

書こう書こうと思ってはいたものの、気付いたら時がこんなに過ぎ去っておりました。

さて、本日は、事務所の移転についてのお知らせです。
手前味噌で恐縮ですが、かなりいい感じです。
是非みんなにも見てもらいたい。



う~ん。見せちゃう。



{CA8BA787-4A40-4DCB-A32C-803D3BEEACE8:01}


これがエントランスです。

エレベーターの扉が開いたら、目の前の黄色い電話をとって呼び出してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

執務室はまだ片付いてないので、人様にお見せできる状況じゃありません(笑)



どこに移転したか気になります??


う~ん。教えちゃう。
なんだこのキャラ。


東京都新宿区新宿1丁目11番5号不二越ビル2F
TEL:03-6274-8960
FAX:03-6274-8981

新宿御苑駅から徒歩2分になりました。

みなさん気軽に遊びに来てね!
本当に手土産とか要らないから!!
絶対要らないから!!

AD