昨日のダウジングの細金さんに聞いたんだけれど、

この世の中は、すごく単純な世界で

創造



破壊

しかないという。

太陽熱で作った電気は、創造の電気。

原子力で作った電気は、破壊の電気

「これは、コンピューターではわからないけれど、僕にははっきりわかる」

という。

事業についてもそう。

夫婦が仲良くしながらやる事業と

喧嘩しながらやる事業

エネルギーがまったく逆から出ているのだという。

そういうものなのか?

AD

店舗を引越しする?

テーマ:
先日、よさそうな物件を見つけた。

家賃を聞いてみると思ったより安い。前の店舗が入るとき内装をきれいにしてから入って3年で撤退。

「たぶんあまり内装にお金をかけないでも入れそうだ?」

と思っておととい不動産屋さんに中を見せてもらう。

するとトイレもない。

不動産屋さん「あの~みんな持っていってくださいって言ったら解体屋さんがトイレまで持っていったんで、トイレくらいは大家さんに付けてもらいますが・・・。」

思ったより内装にお金がかかりそうだ。

そこで、今日とやの健康ヴィレッジで写真と地図を持って細金さんという方にダウジングをしてもらいに行った。

すると・・・。

細金さん「あまり、ここは・・・。この場所は、道路の交差するのと上に新幹線が通っているんで、いくつものエネルギーが交差する場所なんです。ですから、決していい場所とは言えません。」

という。

私「今の店舗が手狭なんで、ここだったら看板も両側にド~ンと出せますし、車の出し入れもそんな面倒じゃないし家賃も思ったより安いんで・・・。今の薬局はどうですか?」

と写真を見せる。

金属の鎖でダウジングしながら、

細金さん「ここは、いいですねェ~。荒居さんとすごく相性がいいです。」

私「備長炭を置いたり、特殊なワックスを塗ったりとか怪しいのが好きでいろいろやっているんです。」

地図を見ながらダウジングして・・・

細金さん「う~ん、土地は普通ですね。ここの薬局がいいのは、荒居さんがいろいろ仕掛けを作っているからですね。」

そんな事が、わかるんか???

細金さん「今度の店舗も絶対ダメってわけじゃないけれど、家賃とか広さとかいろいろ条件があるでしょうから、そして特殊な炭を4端に置くとか、いろいろ仕掛けをすれば今の場所よりよくすることもできるんですから、そういう事をいろいろ考えた上で決められたらいかがですか?」

ですと。

さあ、どうする???






AD

お客様の声

テーマ:
薬局アットマークには、ほぼ毎日のように「お客様の声」が届けられる。

今日は、3通届いた。

そのうちの1通はメールで題が

「頼れるお店」

となっていた。

何のこと???

と思ってメールを読んでみるとお客様の声でした!!

あっとまーく 荒居店長様

いつもお世話になります。
今回、「私の声」を届けたいと思います。

以前よりずっと頬のシミに悩んでおり市販の美白効果があると思われるサプリメントを服用しておりました。
それでもなかなか効果があらわれず、もしや肝斑かも・・・と思い、それ用の改善薬を飲んだところ多少効果が見受けられました。
しかし高価なため2ヶ月ほどで断念・・・。
安価で効果のあるものを探していたところ「あっとまーく」さんのサイトに辿りつきました。
7月の初め頃よりお奨めの組合わせのトラネキサム酸錠とシナールを飲み始めたところ、1ヶ月たった頃より赤茶色く広がっていた頬のシミが薄く感じられるようになり、2ヵ月後の今では素顔でもまあまあいけるかも・・・と思える程になりました。
特にシナールのあのすっぱさが大好きで毎回服用を楽しみにしています。
これから夏も終わるので冬頃には・・・と期待している毎日です。

それにしても、この年齢になると「アンチエイジング」については敏感で老化防止のコエンザイムQ10も、2年程前より服用しております。
今までは他社の安価なものをずっと服用しておりましたがつい切らしてしまい、せっかくだからあっとまーくさんでお願いしてみようかと思い今回思い切って(?)「カイトロン」を注文しました。
コエンザイムQ10は企業によって価格もピンきりで、できれば安くて良いものをと思い色々なところを試してみましたが、本当に効果があるものがわからずじまいでした。それでもなんとなく「効いているはず」と信じ、気休めで続けていました。
案の定、先日うっかり切らして飲まなかった3日間ほどは、なんとなく体が疲れて早く購入しなくては・・・と思っておりました。
あっとまーくさんの「カイトロン」は市販の安価なものと比較すると少々お高めに感じたのですが、5箱注文するとサービスで1箱無料という点に惹かれ、1月分に換算すると他社とあまり差がないことに気付き購入を決意しました(大袈裟!(--〆))
届いた当日の昼間より1錠ずつ飲み始めたところ、とたんに体のだるさが軽減され元気になりすぎたせいか、その日の夜はなんだか寝付かれなかったのですが、だからといって翌日も辛いこともなく元気に過ごせました。やはりただのサプリと違い「薬」だからなのでしょうか?
市販の安価なものと比べ物にならないほどの効果を実感し、本当に思い切って頼んで大正解と我ながら非常に満足しております。

あっとまーくさんは、発注して即、発送して頂けるし、梱包も丁寧・・・
そして何よりも手作りのあの分厚いチラシ・・・
「○○様 ご注文ありがとうございます 荒居」の手書きのメッセージ・・・
とても温もりを感じます。
本当に皆様に良いものを提供したい、信頼される良い店でありたい、という愛情がひしひしと伝わってきます。
(考えると涙が出そうになります。)(ToT)
あっとまーくさんと出会えたこと、今年の一番のヒット!いいえホームランかもしれません。
これからも「あったかーく あっとまーく」・・・皆さんの健康のサポートを続けて下さるよう願っております。
今後とも末永く・・・どうぞよろしくお願い致します。

吉○由○


うれしくなったので、思わずブログに載せちゃいました。
AD