おっばんちに

テーマ:
060531_1305~0001.jpg
ユラボンさそって私の姉の家に行きました

先月の花見以来、久しぶりに逢うおっばに人見知りもせずニッコニコのミラクル

おっばにたくさんお話してもらいました

この一週間でぷくぷくと太ったのでユラボンともだいぶ差がなくなってきました
AD

@似

テーマ:
060529_2031~0001.jpg
最近ほっぺにお肉がついて顔の形がかわったのと眉毛が濃くなってきたせいで@に似てきた

うれしいけどちょっぴりせつない

でも@と違うのは穴のでっかいお鼻!

生まれて初めてミラクルを見たときも『鼻でかっ』と思った

このおっきいお鼻がだーい好き!


私の手はまだまだ痛いのだけど以前と痛い部分が変わってきて生活はできるようになりました。
ただ字を書くのはまだ痛いのでお手紙だしたい人がいっぱいいるのになかなか書けそうにないです

幸い運転はできるので山奥から出ることはできます。ウィンカーを出すときは痛いんですがもう慣れました
AD

イヤイヤ

テーマ:
060530_0636~0001.jpg
好き嫌いがハッキリしだしたミラクル

一昨日までは右乳を拒否していた

いろいろ試してみたら脇抱きにしたら飲んでくれました

そしたら今度は右を嫌がりだして

ミルクも味の濃さや温度の違いが分かるようになり自分が気に入らないと

チュパチュパ

ゴックン

ひぎゃー(>__<)

の繰り返し
哺乳瓶を手で押しのけて顔を背けます

イヤイヤして大泣きするとますます可愛いです
AD

おはよ

テーマ:
060529_0820~0001.jpg
誰も信じてくれないけどミラクルは『おはよ』『おねがい』『おっけー』って言うことができます

ハッキリ言うわけじゃないけど私にはちゃんと聞こえます

『おねがい』は乳首をチュパチュパしたいときに上目づかいで乳に手をやり『おえやい』って言います

ほんとーなんです

うぎゃー

テーマ:
060526_1544~0001.jpg
味の好みが出始めてますます乳を嫌がりはじめました

夜中も乳だと大泣き

泣き方がどんどんひどくなります

べそっかきの顔も大好き

おしゃべりも絶え間ない

私に似たのかな?

ぷくぷく

テーマ:
060526_0929~0001.jpg
@ちゃん、おそらでがんばってね
ぼくはこっちでがんばるからね
きのうはフルーツミックスっていうのをのんだよ。はじめはミルクとあじがちがうからとまどったけど、よくあじわうとまあまあおいしかったよ。
いっぱいのんでいっぱいウンウンとオシッコだしてるんだ。
だからぷくぷくふとったよ。

とどいたー

テーマ:
060525_1657~0001.jpg
天使友達の唯嵐くんにタッチしてはおしゃべりしています。

昨日から泣き方もかわり『うあーん』と大泣きするようになりました。