毎日楽しく仕事しております。atticoです!


atticoではダメージをどれだけ最小で抑えられるかということを1番に頑張っています。


atticoの1番のこだわり
まずはこちらをご覧ください!





 初めての方、気になっている方、常連の方もatticoの取扱い説明書です。
こちら読んでいただくと、atticoってどんなところなのかなんとなくわかります。









色々な美容室にいって何も変わらない方、ダメージで悩んでる方、美容室でゆっくりしたい方などなど、ご相談だけでもかまいませんので問い合わせください。

一生通える美容室をトップコンセプトに営業しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
attico公式LINE作りました
こちらから友達追加お願いします。

こちらはご相談窓口になります。今の所こちらからは予約受け付けていません。
美容室に来る前に髪の相談や、不安、アフターの相談などお気軽にメッセージしてください。
仕事中は返信できませんので、お急ぎの方は電話でお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★
本文はこちらから!


今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

やはり土日は、木曜日あたりで予約埋まってしまうことが、多いです。来週もご予約入り始めていますので、希望の時間ございましたら、早めに連絡お願いします。


明日は月曜日でお休みとなりますのでよろしくお願いします。



前回のブログで
予告しておきました。


またまた新しいカラー剤がでます。


もうsnsを通してかなり注目されているカラー剤。
発売前からここまで話題になるのは美容界で史上初ではないでしょうか。




その名も
THROW
スロー



atticoでもサンプルを入手し、スタッフなどで検証してきました。

実はこのサンプルも入手困難になっていました。しっかりちゃっかりゲットしました!!


{9173D5B2-7278-447E-AFDB-5CD3338CB69E}

個人的にこのカラー剤のデザインがすごくかっこいいと思っています。

震えます!



スローの特徴としては
とにかくアッシュに特化している。

日本人特有の赤味を消すことを考えて作られたカラー剤です。


        『赤味撲殺カラー』

とまで言われております。




色味見せてよって感じですよね!!



まずビフォー

{8F319360-6166-4201-A3FE-776944B05E01}

カラーしてから数カ月するとこんな感じにオレンジっぽくぬける方おおくないですか?

ここに何も考えずにアッシュで染めたとすると大概ブラウンになって終わる場合が多いです。

アッシュって注文したのにブラウンになった経験ある方もいるのでは。

アッシュにするために色んな色を混ぜたりして美容師はアッシュにします。



がしかし、ここは赤みを消すことに特化したカラー剤!

何も考えずにアッシュ単品で染めて見ましょう!
A8単品です。


アフター

{65FCC100-3595-497C-BAC0-8978244C0ED0}


ん?

光が少し当たると

{18984AE3-7F41-4271-AE39-886332C67B7F}



ん?

{B5EB90D8-9259-4A25-9A23-5ED6578EB81E}


すごい発色。
たしかに赤味を微塵も感じさせない。


最近個人的にお客様に言ってました。
イルミナカラーを超えるカラーは当分でない。ありえない。と。


今のところまだ少ししか使ってないのでまだわかりませんが。
今時の言葉で言うなら

『ワンチャンあるんじゃね!!』




またきっとatticoのカラー剤の在庫増えるかもしれません。


今年の夏は間違いなくアッシュ系きます。

アッシュブラウンではなく、本当のアッシュ求めてる方ご相談ください。


他のお店でカラーに納得できない方是非ご相談ください。


atticoにはアッシュという色味だけで4.5種類あります。

こだわりが違います。





もっと検証していきたいと思います。


楽しくてしかたありませんね(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

attico

TEL0247-61-5252

福島県田村市船引町船引字鐙ケ池50-18

定休日   月曜日、第二火曜日

初めてご来店されるお客様!!
こちらatticoへの詳しい道案内になります。


インターネットから24時間ご予約いただけます。
料金等の確認も
こちらからどうぞ