京都高島屋「母の日マルシェ」立ち上がりました!(5/7~5/11出店中) | 大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

楽しいアソビゴコロのハンドメイドアクセサリーや個性的な帽子、ハンドメイド洋服、フクロウグッズや鳥雑貨、欧州雑貨など…ここにしかない商品をたくさん品揃えしています。
いつまでもトキメキたい大人女子のための生活雑貨店です

こんばんは。
大阪キタの中崎町にある屋根裏部屋のような小さな雑貨店『Attic Days(アティックデイズ)』の店主です。(*'▽')

本日より、京都高島屋「母の日マルシェ」内で、アティックデイズ店、OPENしています!!

(5/7~5/11 最終日19時)


か・わ・い・い商品たちがたくさん届いていますヨー!(*'▽')
ありすぎてご紹介できぬままお嫁に旅立っていった子も多数。。

ザーーーーッと順不同でご紹介していきます!

まず、全体はこんな感じです。ハート
ピンクとグリーンのテントが至る所にあって、かわいい!

ボディーには、「jamboree」さんの新作で、黒のレースのワンピースに、「homeのてづくり日記」さんのベレー、新しい作家「kiibow」さんのフクロウバックに、「えむのみ」さんのネックレス。

シックながらも、どこかアソビのあるコーディネートです。キラキラ

シックな装いにピッタリな「えむのみ」さんの新作は、ワインボトルのブローチにピアス!
お酒の好きな方へのプレゼントにも。あげ

チェーン型のピアスに…

チェーン型のブレスレットも素敵!

chip nociw」さんからは、ガラスビーズのピアス&イヤリング類。
自然モチーフがついた優しい雰囲気で、ナチュラルでカワイイ!音符

ひとつづつ、デザインが違います。↑

こんなメガネブローチもあります。
ボックス付きなのが嬉しい。

tu-ku」さんの、鳥のバック。
肩掛け出来てなんとも言えない表情。鳥は革です。

もう一つのボディーには、「homeのてづくり日記」さんベレー帽と、リボンバックに、「jamboree」さんのブラウス、「fassoon」さんのチョウチョネックレス、「osampo」さんのスカート!
ちょっとガーリーでキッチュな装い。♪

プリックル」さんの独特の一点モノ世界観も。

おおきーーいフクロウのアップリケ付きトートバック。限定2個。
ラブリーすぎ!ハート”2

フクロウ麦わら帽子!
限定1個です。

おウチのカタチのバック!
煙突まであるんです。。
フクロウさんが窓枠にさり気なくとまっていますが、真ん中のドアを開けると…

「HELLO!」

猫の麦わら帽子に…

もちろん一つしかないデザインのカゴバック。

もひとつ、カゴバックも。おんぷ

家のカタチの刺繍ピアス&ブローチに、鳥の革のブローチ!

nanairo」さんからは、なんとフクロウさんが到着しました!
ぽやんとしてキューツ。ニッコリ
ブローチは旅立ち、バックチャームのみです。

大人気のネコ&ウサギのブローチに…
(ウサギは旅立ちました)

鳥たちもズラリ。きらきら

「homeのてづくり日記」さん、今年1月の阪急百貨店催事の時には、初日に即売したベレー帽。夏のバージョンが届きました。kira*

kiibow」さんのブローチ、大きくってギフトにも素敵です。キラリ

フクロウバックも、なんとも言えない可愛さ。pink Light

新聞社も、結構取材に来られていました。

陳列する様子を1枚くださいと写真を撮られたりしましたが、どこの新聞社だったのでしょう。。

まーだまだ新作だらけの京都高島屋店です。

ぜひお待ちしていますーー!!(*'▽')

ポチッとお願いします☆
かわいい雑貨2」「大阪キタ3位です。<5/1
現在)>

☆オンラインショップ☆
http://atticdays-shop.com/
☆facebook☆
https://www.facebook.com/atticdays

★ブログ掲載商品を見て欲しいと思われた方はお店のメールアドレスにご連絡下さい。★
*****************************
『Attic Days(アティックデイズ)』
〒530-0015
大阪市北区中崎西4丁目1-9 1F
tel:06-6136-5680
fax:06-6136-5680
mail:atticdays@hotmail.co.jp
HP:http://ameblo.jp/atticdays-blog
(営業時間)12:00~20:00
(定休日)不定休
**************************
**