メタボ親父のブログ

ルアー作り30年、まだまだ壁に当たってばかりですが、日々の悪戦苦闘をのんびりと綴っていきます。


テーマ:
今日は、前から買え買えと言われていた、スピニングリールを買いに

近くの釣具屋さん「フィッシングエイト」さんに行ってきました。

このお店の品揃えは半端では無いくらいの多さで、ここに無ければどこに行っても無いだろうと

あきらめが付くくらいの品揃えで、しかも店員さんの対応も抜群に親切です。

メタボ親父のブログ

そこで、今回仕入れたリールは写真のリールで、実際私は余り最近の釣具に興味が無く

内の工場長さんに見立ててもらいましたラブラブ!

彼曰く「これくらいの物ならブログに写っても恥ずかしくないですよ」らしいです。

遠回しに今まで恥ずかしい物を使っていることを指摘されてしまいましたむっ

釣りはかっこでするもんちがうわーーー!叫び


でもちょっとだけ格好つけよかな~~これから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今晩は、今日も熱かったですね。 

只、私殆どクーラーの効いたところで仕事させてもらっていましたのでありがたい話です。

今日はこんな仕事してました。

メタボ親父のブログ-100818_1859~010001.jpg

これから仕事が終わったら海釣りに行ってきます。

釣果の方はスタッフブログに誰かがアップすると思いますのでそちらをご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、お盆休みも今日で終了です。

今日は、身内で一人お墓参りにいっていない私に、朝から嫁の一言
「おじいちゃんが怒ってるで!」に私の返事「おじいちゃんに怒られた無いので今から行ってきます」

そんなわけで、お盆休みの最終日に一人でお墓参りに行ってきました。

たまにしかいかないので、ここぞとばかり願い事をわんさかしてきました。

おじいちゃん、(実際は父です)頼み事かなえてや。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。