テーマ:


にほんブログ村

 

大変お世話になっております。

 

 

最近、暑くないですか?

 

5月なのに30℃メラメラ近くまで

気温が上昇、気分も上々、マーチンです。

 

 

私はあまりに暑いので長野県の山をドライブしてきました。

↓山頂です


 

 

標高が1500m~2000mくらいは、桜が咲き始めて綺麗桜でしたよ。

 

 

♪♪♪**********♪♪♪ 

 

 

早速ですが…

今日は何の日かご存知ですか?

 

5月23日です。

 

 

5   23

こ(い) ふみ

 

 

そうです!

恋文(こいぶみ)乙女のトキメキ

ということで

 

ラブレターの日ラブラブなんですね!

 

 

現在はSNSが流行しているので

愛の告白にラブレターを使うことは

とても稀(まれ)なことです。

 

 

しかし、マーチンは未だにダルメシアン(♀)から

沢山のラブレターキラキラを貰っていますよ!

 

 

↓見てください!ホラこんなに!

 

 

 

 

そしてマーチンも、

ラブレターを書く鉛筆わけですよ。

 

 

 

 

いつもブログを見ている貴方(貴女)へ、

マーチンが愛を込めて手紙を綴りました。

 

 

 

 

ってほとんどOne[ワン]あしあとしか書いてない!

これぞ犬語のラブレター!

 

 

人語は喋れないけど、

愛情は伝わってほしい、

そんなマーチンなのでした~

 

 


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


にほんブログ村 

 

 

GWもいつの間にか

終わってしまいましたあせる

 

 

大変お世話になっておりますアップ

マーチンですあしあと

 

 

 

 

びっくりほら見てください。

 

休みボケが抜け切るのに、

まだまだ時間が掛かりそうですチューリップ

 

 

 

 

わんわん 寝ぼけてます わんわん

 

 

*****************

 

 

突然ですが、

車軽自動車のナンバープレート

 

「黄色」ではなく「白」

したくありませんか?

 

 

最近の車軽自動車は、普通車に勝るとも劣らない

高級感、質感の高さがありますよね音譜

 

 

でもでも、せっかくの良いクルマでも、

「黄色」いナンバープレートが、

「ダサい!」って思っている方も

いらっしゃるのでは?

 

 

アップ そんな方に朗報 アップ

 


ある条件で車軽自動車でも
「白い」ナンバープレートを
付けれるのですチョキ



それが、ラグビーワールドカップ
特別仕様ナンバープレート
 です乙女のトキメキ







なんかイイ感じですよね?OK

 

 

 

 

ラグビーワールドカップ2019

 

 

 

盛り上げるために企画されたものらしいです!

 

ゆめみる宝石プレミアがつきそう。

 

 

すでに受付コインたち始まっています。

新潟では…


▽ 一般財団法人 新潟県自動車標板協会

http://www.ngn-hyoukyou.or.jp/main.htm

 

 

で申し込むことができますよ!

 

*****************

 


でも、キョロキョロ
どうせやるんだったら…






これくらいの特別仕様あしあと
あったらいいのになァ~ と
思うマーチンなのでした~~爆  笑

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつも大変お世話になっております。

 

 

ゴールデンウィークマーチン

略してGWMアップです。

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

今回は私、GWMこと

ゴールデンウィークマーチン

 

GWに行きたいスポット4選アップ

を妄想いたします!

 

 

 

♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪゚*☆*♪゚

 

 

 

まず1つめ!

 

 

多摩動物公園ですね!

 

 

ここの特色は、

トラ飼育している動物が約320種あしあとなんですよね!

圧倒的に多いです!たぶん1日じゃ周りきれません。

 


動物をできるだけ自由な姿で展示するために、

オリのかわりに放し飼いのような感じなんです。

 

 

拍手広い敷地が為せるワザですよね。

 

 

 

♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪゚*☆*♪゚

 

 

 

続いて2つめ!

 

 

平湯温泉ですね!アップ

「白猿伝説猿という逸話があります。

 

 

上杉謙信と戦(いくさ)をしていた武田信玄が
飛騨の峠越えを試み、疲労していたところ

白猿(しろいサル)が平湯温泉に導いてくれたそうな。

 

 

私マーチンも観光客を導いて

「白犬伝説わんわんとして

名を残したいところです。

 

 

 

♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪゚*☆*♪゚

 

 

 

そして3つめ!

 

 

東京スカイツリーですね!アップ

 

 

2012年5月にオープンして、すっかり

東京観光の定番スポットになりました。

 

 

GWに限らずとも毎日のようにイベントが開かれてますが

今期はシャンパン世界のグルメ名酒博ステーキという催しがいいですね!

 

 

各国のグルメと名酒を販売するブースが出店し、

気軽に海外旅行気分を

味わえそうです!ランニング

 

 

 

♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪゚*☆*♪゚

 

 

 

最後に4つめ!

 

 

ファーム富田のラベンダー園ですね!アップ

 

 

日本最大級の敷地面積に咲き誇る紫色は

ラベンダーの聖地乙女のトキメキといって過言ではないでしょう。

 

 

しかし残念ながらラベンダーの見頃は7月なんですよね!

でもでも!GW中でも他の花は咲いていますし、

素敵なカフェでゆっくりできる穴場スポットなんです。

 

 

あえて渋滞や混雑を

避けていくスタイル!

 

 

 

♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪゚*☆*♪゚

 

 

 

いかがでしたか?音譜

 

 

絶好のお出かけチャンス、ゴールデンウィーク。

一生の思い出に残る旅行をしてみましょう!

 

 

GWリムジン後ろリムジン前必ず交通量が多くなるので

安全運転で行ってらっしゃいませ~ロケット

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。