招待状。

んとな、今日ちょっとな・・・・・パーティー行かなあかんねん。

ほんでな、そのパーティーゆうのがな、銀座であるねんけどな、これがまたもう、アメリカの証券会社が主催するっちゅうやつやねんわ。

アメリカやで?

アメリカの会社のパーティーやで?

まあなんちゅうてもやっぱり、パーティーの本場いうたら・・・アメリカやん?

みんなバシッと決めてくるに違いないやん?

んーもうわしな、恥はかきたないし、むしろええかっこ見せたいし、いやほんまもう、どんな服着て行ったらええかわからへんねん。

そやからな、今日はどのスーツで行こか思うてな、朝の早うから家のウォークインクローゼットを出たり入ったり出たり入ったり、えっらい迷うてたんよ。

ほんでな、なんちゅうてもアメリカやし、夜の銀座やし、もしかしたらドレスコードとかあったかもしれへんわと思うてな、招待状を確認してみたんやけど・・・





当日仮装大歓迎




もうなに着ていったらええか、
ますますわからへんわ!
AD