え!?

テーマ:
ちょ、ちょっとどうなってんの??


すごいじゃないの、


3日連続で・・・


占い0518


五つ星 なんて!!




・・・そ、そんなサービスなんかされたって、


なんとも思わないんだからねっ!


わ、わたしあんたのこと・・・



苦手なんだからっっ!!



ニタッ。ラブラブ
AD

文明の利器

テーマ:
お。

きょうは久しぶりに五つ星だぞ。



占い0516-3


うんうん、ひらめきが冴えるわけね。

で、思いついたらなに?








占い0516



なんでやねん!?



「思いついたら即実行!」とかとちゃうんかい!?


せめて「すぐにメモ」くらいにしといてくれ。


恥ずかしいわ、電車の中とかで何か思いついたら・・・。
AD

リユース。

テーマ:
えーと・・・


なんなんすかねえ、


このコメント・・・。





4月14日山羊座、5月3日牡牛座、


たぶんほかにもしょっちゅう使いまわしてんでしょうねえ・・・。





・・・あのう・・・


大きなお世話かもしれませんが・・・


ネタに困ったら・・・










独りで悩んでないで、

仲間に相談してみてはいかが?


フィナーレ

テーマ:
うーむ、いよいよ連休も終わりか。


憂鬱じゃのう。。。


ま、今日は昼まで寝たし、


最後は一日ゆっくりと英気を養うとするか。








い、いや、頼むから今日は休ませてくれ・・・。



それにしても無駄に五つ星・・・。

リサイクル。

テーマ:
いやたまたまね、


いつもと違うPCを開いて見つけちゃったんですけどね。


設定が違って「牡牛座」になってたんですよ。


そしたらね・・・












使い回しかよ!!



4月14日の山羊座と同じじゃねえかよ。


いやまあ、そのときのとは、







微妙に違うんですけどね・・・。



★減ってるし・・・。

もはや占いでは・・・

テーマ:
いやあ、この占い欄、


今までは占っていただいて、


アドバイスなどをいただいていたのですが・・・


とうとう 診断 されてしまいました。


こんなコーナーに突っ込み続けているのは、


その症状が表れているからなのでしょうか・・・。












はい、5連休しっかり休ませていただきます・・・。