シマザキをシマshowか

サラリーマンミュージシャンシマザキアツシです◎世の中の辛く苦しいですが、それと同時にとても美しいのです!様々な感情を声にのせてリアルに伝えていければいいな


テーマ:
西川口ハーツのニューカルチャーイベントにきてくださったお客様、出演者、スタッフの皆さんありがとうございました。
今回は、はるいちバンドで出演。
取り急ぎ動画をアップします。


{4AA9AE44-95CB-41B1-9665-C5582C90B9A3}

{1FC63E7F-C890-416F-A5A7-1BA4DA3FA476}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グレピンのまうさん、
アッキーそしてバンブリカイ君と2/9焼肉に行ってきました。
水道橋のYakitaroというお店でした。
黒毛和牛美味しかった。
{3683BE73-358B-4DC7-859D-BE2C1EDD1348}

いやぁ、最高ですね!
やはり本当に食べたいものをピンポイントで食べるというのが良いね!
コースでは無く、あえて単品で!
コースにはこの美味しい牛タンが入って無いんです。
1500円で飲み放題も出来るんですが、
そこも単品で!

{DE181C93-A620-4B96-BDA6-7A8E29353CDF}

この、生マッコリも1500円の飲み放題メニューには、入って無いので、、
むしろ単品の方が、コースや飲み放題に比べて内容的に濃く、満足のいく良質な飲み会ができます!

コスパ語録を少しずつ増やして、
シマザキコスパ道を突き進み、、
本でも出したらと、、話は飛躍します。
そんな訳で、また今回もコスパ話が盛り上がりました。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コンビニで100円のコーヒー毎日飲んでいました。
美味い安いと、、夏はアイスコーヒー!
自動販売機で缶コーヒー買うよりは100円コンビニコーヒーは安くて煎りたてで美味しいんだけど、、
毎日はね、、、
そんなわけで、よりコスパの良い水筒!始めました。
200mlのなんとか上着ポケットに入るくらいのサイズです。

パール金属 水筒 200ml 直飲み ステンレス マグ ピュアホワイト プレミアムマイカフェスリム ダイレクト H-6923 Amazonで500円位です。

{FC1DB9E1-6455-4EBC-8C83-F28B0EC17BC2}

30包入って400円弱位です。一杯、13、4円くらいですか、、

{5462ED13-726E-4B16-8BBB-FCB04C0A5785}

大事なのは、お湯の確保。
給茶機のあるオフィスや高速道路のサービスエリア、よく行くコンビニで顔見知りになってお湯を貰う等、、

{ED5C8E0A-9D32-4516-BEDF-5DB014673C41}

粉類を容器に入れて、お湯を注ぐ。蓋をして振れば出来上がり。

{20349B16-B3E7-492F-A126-4E314767B2E2}


カテキンは良いです。そして給茶機のものより美味い。

{B51F0FCB-D985-4A58-BE05-9597B625856A}

レモネードはビタミンCたっぷり。喉にも良さそう。
コスパ良いのでちょっと大きめのを買ってみました。
ほっこりとスープや味噌汁も良いですね。


そんなわけで、コスパに目覚めたサラリーマン!シマザキがお送りしました。






2/12NewCulture#19 ~かわぐちの春一番は、愛でいこうぜ、カレーでいこうぜ!〜 | シマザキをシマshowか

/attcyan/entry-12245851069.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。