シマザキをシマshowか

サラリーマンミュージシャンシマザキアツシです◎世の中の辛く苦しいですが、それと同時にとても美しいのです!様々な感情を声にのせてリアルに伝えていければいいな


テーマ:
12/1です。
ということは、、
今年もあと1カ月です。
12/23の下北沢の予定が出来てきました。
{C271E8A7-FAB3-48F8-987A-E9FCD0E1DF38}


New Culture#18
〜18回目のロマンティック〜
下北沢Waver
12/23
開場11:20
開演:11:30
15時撤収
チケット代1000円➕ドリンク
本番予定
11:30〜スタート mc:はまち、シマザキ温
11:40〜11:55   佳布
12:05〜12:35  little funny flogs 
12:45〜13:15  Bambridge 
13:25~14:00 スペシャルバンド  シマザキ出演
14:10〜14:30 はるいちバンド シマザキ出演
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日11/30宅建合格発表日、自分の受験番号見つけました!
よっしゃ〜独学一発合格してやったぜぇ〜〜!!天才か?
これで2016年は良い年と呼べるようになった!
12/23のライブに向け、ぶつかっていくぜー!!
{41D0C7D6-0673-40F5-8F1D-18B23BC8C070}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日10/30に無事、
ハロウィンライブイベントを終えました。
無事終わってホッとしてます。
ハロウィンライブを主催できたのも、
素晴らしいハロウィンの飾り付けで迎えてくれた下北沢Waverさんのおかげです!
色々な企画や試みをしましたが、なかなか厳しかったですね!
ビラ配りは2週間前から下北沢、池袋、渋谷、新宿でやりましたが、、あまり効果なかったみたいですね!こんなにもらってくれないとは、、日本人はオンとオフがはっきりしてますね!当日、街はすごいことになっていたのに、、
浜ちゃんがお菓子の用意してトリックオアトリートと言えばお菓子をあげるというのをやりましたが、そこも反応が薄かった、、。お客さんに能動的に動いて貰おうと思ったが、なかなかそうもいかんよね!ここも、ライブ見にきた、受動的モードの人を積極的にさせるのは難しい‼︎
このハロウィンイベントライブは音楽ライブなのですが、ハロウィンイベントなので、仮装をしているお客様同士、写真撮影をしてもらい、コミュニケーションを図ってもらいたかったので、入口でピンクの輪ゴムを一番興味を持った仮装(コスプレ)の人に渡してもらい、輪ゴムを7つ揃えられた仮装の方に浜ちゃんから食事券や各バンド協賛グッズプレゼントをするという仕掛けをやってみたんですが、そこら辺もなかなか周知されませんでした。バンド転換の10分間という短い時間でなかなか難しい。音楽ライブイベントであり、出会い系ハロウィンイベントでは無いのでお客さんも仮装して来ててもそもそも必要以上の接触を求めてないって所もありますかね、、!でも、がっつり仮装の人もいれば、ライトな仮装の人も普段のライブとは違うハロウィンの雰囲気を楽しんで頂いてたと思います。
運営の方はなかなか難しいですが、楽しかったの声を沢山聞いたので、皆さんになぐさめられましたかね〜
演奏の方は、、依然、グレピンは休止中なので、
今回は洋楽バンドとして、The Cure、マイケルジャクソン、ビートルズの曲をやりました。洋楽バンドのSEでやったピコ太郎のネタは多少スベりましたが…。カッコよく?楽しくできたと思います。ビートルズのlet it beが評判良かったようです!マイケルのblack or whiteは、俺、声出てなかったな!動きながらだと全然出なくなってきた。明らかにトレーニング、運動不足ですね!
{A1645A6E-9294-4A2F-9FA5-1235583A0B4C}

そして、それぞれのバンド代表者が集まり、無敵バンドとしてGlayとラルクの曲をやりました。
共にお馴染みの曲であり、特に最後の無敵バンドは反応が良く盛り上がりました。ボーカル部分をいろんな人がマイクの前に立って歌ってもらいました。参加してくれた方々、本当に素晴らしかったなぁ!We are the world的に?会場がひとつになりました!
ライブイベント終わりで打ち上げ三時間。楽しみました。浜ちゃんが良いイタリアンのダイニングバーを貸し切りで見つけてくれたので、次回もそちらで、二次会弾き語りコーナーをつくるのもありかなと思ってます。
今回のイベント上手くいったところも反省点もありますが、来てくれた人が楽しんでくれたみたいなのでそこが安心しました。
Waverスタッフの皆さん、出演者の皆さん、来てくれた皆さん本当にありがとうございました‼︎
次回のニューカル#18は、12/23です。クリスマスイブイブイベントを成功させるべく、、改めてココスで浜ちゃんと打ち合わせて来ます!ライブ詳細は浜ちゃんのブログ(はまちのハイウォーロックへの道)をチェックして下さい!
動画は許可がおりたものから公開していきます(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。