あったまりんちゃい ~ 陽の光を浴びた言葉たち

陽の光を浴びたようなあったかい言葉で、
あなたの心をまるごと包み込めたらどんなにうれしいことでしょう。
そうなる日をめざしてずっと書き続けたいと思います。


テーマ:
今年も早いもので、もう2月になるんですねニコニコ
それでは2月にならないうちに教室のご案内をしま~すビックリマーク

気功整体教室は、おひとり、ご夫婦、ご家族4人でと、いろんな形でご参加いただいています。
人数も増えたので、参加希望される方が全員揃われるとちょっと窮屈になりそうですあせる
1月は予定が入り参加できない方がおられたので、
どちらの教室とも人数がちょうど良い感じになりましたグッド!

もしいっぱいになった場合でも、少人数制の教室にこだわりたいので、
会場を別に借りて一度にするより、教室の時間を増やしてでも
少ない人数で心を通わせながら、じっくり楽しく教室をしていきたいなぁと思っていますラブラブ



ヒマワリ気功体操教室 「明日 笑顔にな~れ!」
  7日・21日(火曜日)


  まずは呼吸法で気を充実させます。
  潜在する気の力によって取り入れるエネルギーの量が変わってきます。
  次に体操をすることによって、
  体の各所にたまったマイナスの気持ちも出るので、心も体もスッキリします
ニコニコ


ヒマワリ気功整体教室 「心と癒しの力を高めよう!」
  9日(木曜日)・28日(火曜日)
 



ヒマワリ心の気功教室 「自分を幸せにしてあげよう」
  10日・24日(金曜日)



ヒマワリ  「人生を明るくするチャクラ開発講座」
  14日(火曜日)・18日(土曜日)
 


    2月は胸の中央にある「アナハタチャクラ」をしま~す。
    アナハタチャクラの特徴を少しだけご紹介します合格
    ①まわりのものと和合してゆく
     アナハタが開いていると、転勤しても転職してもすぐまわりに溶け込めます。
  
    ②助け合うエネルギー
     アナハタが開くと人が助けてくれるようになり、大きな仕事ができます。
   
    ③愛し許す力はひとつの力
     ありがとうという感謝がアナハタに入るとそこが開いてきます。
     自分が生まれてきたことを、自分を、愛し許しましょう。


ヒマワリ「パソナ気功倶楽部」
  15日(水曜日)


    顔と体は相関関係にあるという理論をもとに、
    くすみと肌トラブルを体への施術で解消していきます。

    前回はシミ解消のテーマでしたのですが、
    体の疲れがとれた!すっきりした!と大好評でした
チョキ





『気功療法院 笑顔』

◇営業時間(予約制)
 平   日  10:00~20:00
 土日祝日  10:00~18:00(不定休)

◇ご予約
 080-1908-4783
 kikou.egao@gmail.com
 *女性限定です。
  男性はお客様のご紹介に限り施術致します。

◇場所
 広島市中区八丁堀5-22
 メゾン京口門602 あきサロン内

◇料金
 60分 4,200円
(以後、20分毎に1,400円プラス)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)