私が毎月気功倶楽部でお世話になっているパソナ・広島さんが今年も
「PASONA FAMILY THANKS DAY」を開催されま~す!!

昨年は、額に入れた写真に短編の詩を書き、3作品展示していただきましたニコニコ

今回は詩作品の展示だけでなく、
『気功倶楽部/フェイシャル気功で顔も気持ちもリフトアップ!』
をさせていただくことになりましたビックリマーク

顔は、いつでもどんなときでも正直に私たちの感情を表現してくれています
だから逆に顔面へのアプローチによって、気持ちをすっきりリフトアップさせましょう。

「PASONA FAMILY THANKS DAY」ということもあり、
とにかく顔も気持ちもスッキリUP!UP!する内容ばかりにしちゃいました音譜

内容はこんな感じですビックリマーク
星 まずはいつも私たちを守ってくれている皮膚と顔に感謝の瞑想!
皮膚や顔はいつも頑張り続けてくれています。
ここが、あそこがと不満を言う前に まずその働きを労いましょう
星 カラーブリージングで気持ちを穏やかにしながら若返ろう!
星 ストレスによって下がった頭がい骨を簡単修正!
などなどです。

ご自宅でも振り返りができるように、テキストをおつけしますが、
内容が盛りだくさんすぎて、1時間内に全部できなかったらごめんなさいべーっだ!

化粧を落とすこともオイルも必要ありません。
どなたにでもすぐできる簡単なものばかりです。
みなさん、お気軽にご参加くださいねニコニコ

ヒマワリ昨年の模様を書いた記事ですダウン
『新しい形の作品ができました!&パソナ気功倶楽部10月21日です!』
クローバーパソナさんのご案内記事ですダウン
【イベント】9月24日(土)開催!みなさまのご来場をおまちしております♪


パソナ気功倶楽部を2011年1月から始めて、もうすぐまる6年になりますクラッカー
気功体操、気功整体、チャクラ整体、美養整体など、毎回違うメニューをしています。

今は参加される方もずっと通われてるベテランさんが多いので、
新しい方が参加されても親切にお世話してくださいます。
毎回会場は、参加される方たちから発せられた心地良い温かい気で包まれます。
時にはみなさんの熱気で、真冬に冷房をかけないといけなくなったりしたことも……メラメラ

参加された方たちからいろんなうれしいご報告を聞かせていただくとき、
心の中が幸せでいっぱいになります。

「出張先で体調が悪くなった方がいて、どうしようかと思ったけど
覚えている限りの気功整体をその方にしてみました。
その方出張を取りやめようとされたほどだったけど、
体調が良くなりとても喜ばれたんですよ。」

「母には重い病気があり、そのせいで夜眠れないというので、
チャクラ整体を一生懸命してみたら、ぐっすり眠れたんですよ。
どこで習っとるんね?と聞かれました。」

「気持ちが落ち込んでたけど、とにかく参加しようと思いました。
参加するだけで気持ちいいんですよね。
気持ちがスッキリしました。やっぱり参加して良かったです。」


私は昨年、気功整体院を立ち上げるまでは、パソナの派遣社員でした。
20代からずっと働いてきましたが、パソナでの派遣社員歴は10年以上と長いですチョキ

パソナさんの素晴らしい所は、
1人の派遣社員に、事務担当、営業担当がそれぞれつくところです。
その上、事務担当や営業担当に言えない悩みを相談できるメンターさんもおられます。
だから、派遣先で何か問題が起きても安心して相談することができるんですよ。

私が派遣で働いている間も、営業担当の方が派遣先に定期的に訪問してくださったので、
ストレスをためることもなく、楽しく働き続けることができましたニコニコ

私は他の派遣会社数社でも派遣登録をして働いたことがあります。
これはお世辞でなく、本当にパソナさんの対応・気遣いは№1だと思います合格

そしてそれは私だけが感じていることではなく、多くの方たちも感じていることなんです。
なんとこの度パソナさんは、
オリコン日本顧客満足度ランキング総合人材派遣会社2016年 中国・四国1位受賞されました!!


パソナを選んで良かったな
パソナを選んだ私をほめてあげよう

いろんな会社で働いた
いろんな人と働いた

たくさんの経験をした
その経験が 今
私の人生の財産になってる

これまでに出会った担当の方たち
メンターさんの笑顔が浮かんできた

本当に……
親切にしていただいた
優しくしていただいた
親身になっていただいた

感謝の気持ちでいっぱいになった

でも……
そう思うのは 私一人じゃないと思う

これまでも たくさんの人が
そう思い そして
これからも たくさんの人が
きっと そう思うに違いない

パソナさん 本当にお世話になりました
そして
これからも よろしくお願いします(^^♪