まず一つ買って、

満足したと、後から買い足して3冊そろえてくださる方が多いのが、今出ているテキストです。

 

これは本当にうれしい限りです。

 

人によって、何が良かった、何をしたから改善した、というのは違うと思いますが、

その時からだが必要としていることにぴたりとはまれば、驚くほど変わると思います。

 

本当に、妊娠、出産、産後というのは、女性にとって喜びいっぱいの時期のはずで、

 

それに苦痛や心配、不安が伴うのはとても残念。

 

それが一つでも改善すれば、どれだけほっとするだろうかと、

その一心のみでやっています。

 

体の不安や痛みが一つでも改善すれば、その一日の幸せ度はアップする。

自分もいろいろ体験体感してきたからこそ、そう思います。

 

娘さんに伝えたい!とおっしゃってくださるかたもとても多くて、本当にうれしいです。

 

娘さんが赤ちゃんを産むころには、私ももっとたくさんのことが伝えられるようにしていきたいと思っています。

 

20年後、どうしてるかなー?

 

 

■妊婦さんのお腹の張り対策BOOK ご感想■

1.どうしてこのテキストを購入しようと思いました...

産後一ヶ月のリハビリブックを購入していて、すごく勉強になったし、納得がいっぱいの内容でした。ちょうど、妊娠六ヶ月の頃に出血や強い張りなどのトラブルが頻繁にあっているときに、張り対策も出ると知ったので、絶対見たいと思って、購入しました!

 

2.どのページがどのように役に立ちましたか?

冷えのページ。くるぶしから上を温めるよう心掛けるだけで、張りが大分落ち着きました!それと、ストレッチで、腰痛も和らいだり、一人目二人目で凄かった、足の浮腫も今回は多少あるもののそんなに、気になりません(^O^)張りだけじゃなく、色々なところに良い改善を与えてもらえました!!

 

3.どんな人にオススメしたいですか?

これから、妊娠出産を迎える人はもちろんですが、娘が思春期を迎えたら絶対一緒に読もうと思っています(*^-^*)

 

4.その他、ご意見・ご感想を是非お寄せください!

レビュー遅くなってすみません(>_<)

 

本当に、なるほど~っと思うことが沢山で、しっかりと理解が出来る分、日常生活にも取り入れやすいです!!

自分だけでなく、娘が大人になるまで大事にして、一緒に学んでいきたいと思います(^-^)

IMG_20141229_184817.jpg

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ  

 

 

星星星教えて!星子さん ⇒ 聞きたいことはこちらから どうぞ星星星

 

桜** つくし nanohana☆☆ churippu☆☆ ヒヤシンス 春 花sakura* 苺

 


 

【人気のテキストご購入はこちらからどうぞ】

 

★「妊婦さんのお腹の張り対策BOOK ~妊婦生活をより快適にする方法」 

 

赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても快適な妊婦生活を送るために、妊娠する前から知って心がけるだけで変わることがたくさんあります。

妊娠する可能性がある方ならどなたにもおすすめです。

 


★「子どもの病気のみかた」 

 

子どもが熱を出したらハラハラしますよね。でも熱を出すのも理由があります。 

「熱が出たらまず病院!」「風邪をひいたら風邪薬!」と思っている方にはぜひ読んでもらいたいと思います。

薬の使い方次第で、子どもの身体は強くも弱くもなってしまいます。子育てもお守りにどうぞ。

免疫力を上げる子育ての方法もたくさん書いています。

 

★「産後1か月 リハビリBOOK」 

 

産後の過ごし方のコツをぎゅっと詰め込んだテキストです。

知っているか知らないかで、数か月後の身体は全然別物になります

妊娠中から準備しておくことをお勧めします


 


IMG_20160531_092003854.jpg