2017年04月15日

東北にセラピスト誕生しました!

テーマ:彫刻リンパⓇTokyo
大好きな東北に
笑顔の花を咲かせたくて

私にできることを
微力ながら、少しずつ続けて来て

いつしか
「この東北に彫刻リンパ®︎を伝えたい!」
という夢がふくらんでいました


そして
同じ思いで
いや、私以上に
「彫刻リンパを東北に広げよう!」
と、熱く行動してくれている
彫刻リンパTokyo 9期の廣田美奈子さんが
昨年末に繋げてくれた、露野弥生ちゃんとのご縁

優しい笑顔がとっても素敵な弥生ちゃんと
初対面で意気投合!

1月からレッスンを開始しましたアップ

遠方なので、二ヶ月に一回の集中レッスンとなり
普段の自主練習が重要でしたが

仕事、子育てと忙しい中
美奈子さんにサポートして頂きながら
本当にがんばってくれました


そして本日!
晴れて、彫刻リンパ®︎プロフェッショナルコースに合格されました笑い泣きクラッカー


ディプロマを見た瞬間
大粒の涙…
そして満面の笑顔!
{37D1BFC5-E46F-489D-8344-3DE780512CFD}


この日まで、よくがんばってきたね

そして
ここからが本当のスタートです!

応援してくださるお客様
サロンとして場所を提供してくださる
Ikku-Houseの初子さん
練習相手を引き受けて、縁の下の力持ちで支えてくれる美奈子さん

沢山の方に感謝の気持ちを忘れず…

サロンオープンに向けて
様々な課題に真正面から取り組んで
一歩ずつ、一緒にがんばっていこうね















AD

体と心を温める♪村岡利枝のあったかいBlogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。