皆さん明けまして

おめでとうございます(∩・∀・)∩乙女のトキメキ

 

 

新年迎えたばかりで

 

まだまだ心が浮き立ちますね・・・照れ

 

住宅も本日 初詣 に行ってまいりました

 

 

 

場所は伊豫豆比古命神社こと お椿さん!!

 

 

多くの方が参拝客来られていました

 

 

 

 

皆さん何をお願いするのか気になりますね・・・

 

わたしは 健康祈願」 しました

 

住宅の皆さんが元気で楽しく

今年もいられますようにチョキ

 

 

 

「あんたもくじ引いてみんかな!いっぱいあるよ!」

 

と入居者の方から勧められ

 

今年最初の運試しをしてみました にひひ音譜

 

やはり来たからにはクジも引かないと!!

 

 

 

 

結果は...

 

 

 

 

・・・末吉でした てへぺろうさぎ

 

「悪くはないがね」という言葉に納得です

 

 

 

 

 

帰る時にお見送りしてくれた

 

正面の門松がとても立派でした

 

 

 

次は2月にでもまた来てみたいですね 門松カナヘイきらきら

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございます

 

おすましスワン 2017年度も、よろしくお願いします おすましスワン