*とわずがたり*

ネイル・コスメ大好き♡
プチプラできれいめ目指してます♪


テーマ:

JUMPが、「きみも新体験!」と言っていたので、買ってきました。

 

IMG_20170528_172057825.jpg

 

ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング

 

ホットクレンジング初めて!

お値段1000円ほどと、ホットジェルの中ではお安め。

 

美容液90%のジェルがじわ~っと温かくなって、肌を優しく包み込んでくれる。

グレープフルーツの良い香りもポイント高い。

クレンジングっていつもぱぱっと終わらせちゃう感じだったけど、

丁寧にマッサージするように使うのが気持ちいいし新鮮。

 

ただ、ほんのーりしか温かさを感じない。。気持ちあったかい?レベル。

熱い!って言ってる人もいるから期待したんだけどなぁ。

なんか温感発動の条件とかあるのかしら?

HPには肌がきれいなほど温かさを感じるって書いてあるΣ(゚д゚;)

もっと念入りにマッサージしてみたりして様子見てみまーす。

 

あとは、目元口元には使えないっていう点ですかね・・・。

 

洗い上がりは、さっぱり!

洗えたーって感じがしていい。

毛穴の黒ずみに効果あるそうなので、きれいになるといいな。

 

一長一短はありますが、クレンジングって肌に負担が大きいけど、

ほぼ美容液の成分で優しく落とせるというのは良いですね^o^

 

次は同シリーズのオイルタイプ使ってみようかな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あちゃもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。