*とわずがたり*

ネイル・コスメ大好き♡
プチプラできれいめ目指してます♪


テーマ:

IMG_20170723_153021679.jpg

気になっていた山本ゆりさんのsyunkonカフェごはん、全シリーズ購入しました~爆  笑kirakira*

 

ブログ好きでよく拝見していて、

本も図書館で取り寄せてもらって2まで読んだんですけど、

あまりにも作りたいものが多く、手元に置きたくて。

 

レシピ本って読むのは好きなのですが、収集癖から際限なく溜めてしまいそうで一冊も持ってなかったんです。

でも、買ってよかった音譜

 

食べ応えのあるメインからちょっとしたおかずまで、

簡単にできて美味しそうなレシピがたくさんラブラブ

本当に肩の力抜いて作る気になれるものばかりなので重宝しています。

 

一回目は読み物として楽しんで読み、

二回目以降は何作ろうかなとわくわくしています。

 

作ったレシピにはシールを貼って、制覇していくのが今の楽しみ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170722_210324406.jpg

探し求めていたフォーチュンのヘアオイル、やっと購入できたラブラブ

JUMPちゃんがCMやっているやつラブ

 

何軒かドラッグストアまわったけどなかなか見つからず、

ショッピングモールの化粧品コーナーのコーセーのところにありました!!赤

 

まず見た目が可愛い~ドキドキ

女子力あがりそうですねバラ

 

テクスチャーかなりさらっとしていて軽めのオイルです。

仕上がりもしっとりまとまるというよりはサラサラに仕上がる感じ。

 

2プッシュだとサラサラも高まりますが、匂いも強く残るので私は1プッシュで使用しています。

べたつかないので香り重視の方は2プッシュで丁度いいかな。

 

この朝摘みブルガリアンローズ(だっけ?)の香りがめちゃくちゃ良い。

ローズにハニーを足したような甘ーい濃密な香りで、

幸せな気分になれます。

普段ローズ系の匂いあまり好まないけどこれは良い。

 

◎香り

◎見た目

◎CM

△値段(使用感が可もなく不可もないので1000円程度だと嬉しい。これは1500円。)

△取扱店が少ない

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い~

本格的な夏ですねぇ。

都内でも今年初の猛暑日です。

 

最近ネイル熱が落ち着いてしまい、やる気も出なかったのですが、

足を素爪でいるわけにもいかないので塗りました。

 

ネイルスタンプでエスニックネイル!

 

IMG_20170717_125725561.jpg

エスニックやターコイズはパーツ類がすごい可愛いんだけど持ってなくて・・・。

 

アップ汚いですが・・・・どん。

 

IMG_20170717_125725543.jpg

C CHANNELを参考に、グラデーションの上に転写しました。

遠目だとほとんど模様わからないのですが笑い泣き

 

久しぶりのスタンプネイルだったので、

プレートの保護シールはがすの忘れててかなり格闘しました・・・

いっくらやってもスタンパーにインクが付かない!なんで!?って。

検索しまくってしまった(汗)

 

あとは手の爪にマニキュアやってるの忘れて除光液扱ってしまいどろどろになった(泣)

まだ塗って3日くらいだったのに~笑い泣き

 

まぁそういうポカさえしなければ、

やる気なくても細かい模様がささーっと出来るのでやっぱりスタンプ最高です。

夏の新作全然買えてないや・・・。欲しいなぁ。

 

 

使ったものやしの木

IMG_20170717_130048867.jpg

AT濃密グラマラスネイルエナメル21 ホワイト

AT濃密グラマラスネイルエナメル11 アクアブルー

X-girl パッションオレンジ(mini付録)

X-girl グレープ(mini付録)

ネイルスタンプ(エスニック)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。