まずは見てください。


常勝投資

.P制作などお考えの方に是非ともお勧めしたいです。

安いし使い勝手の良いレンタルサーバーです。


ランニングコストは安く抑えたいものです。


常勝投資

AD

女性セブンより

テーマ:

梅雨入りで風向き変化 放射性物質が首都圏方面へ飛ぶ予測も

 福島第一原子力発電所 14号機の相次ぐ爆発によって放出された大量の放射性物質。事故当時は、北西から南東へと吹く季節風によってその大半が太平洋側へ流れていったとされる。気象予報士の岩谷忠幸氏が説明する。

関連記事

記事本文の続き「震 災が起きた311日は冬型の気圧配置で、北西から南東へと風が吹いていたので、ほとんどの放射性物質は海側へ飛んでいきました。しかし、2号機、4号機 で爆発が起きた15日は気圧配置が違ったんです。日本の南を低気圧が通過し、南東から北西へと風が吹いたのです。その後、冬型の気圧配置に戻ったのです が、そのときに雨が降ったことによって、福島県の飯舘村など原発北西部で放射性物質が多く検出されることになったのでしょう」

 その後、南風と北風が不安定に吹く春が過ぎ、527日に関東甲信地方は梅雨入り した。それに伴い、風向きも変わったという。

「梅雨の時期は日本列島の北東にあるオホーツク海高気圧と南西にある太平洋高気圧の間に停滞前線、いわゆる梅雨前線ができます。前線に向かって北東からの風が吹くため、福島から首都圏方向へ風が吹くことが多くなるんです」(前出・岩谷氏)

女性セブン2011616日号

 

こんな記事を発見しました。

あなたはどう捉えますか?

自分の身は自分で守る。

そんな言葉がさけばれる今日。

 

先日もニュースで、福島第一原子力発電所の30キロ圏外の人も日本各地に避難、又は移住をしているとの事です。

 

避難する必要のない場所に住んでいる方も上記の様なことが起きると深刻です。

 

自分の身は自分で守る。

備えあれば憂いなしです。

目に見えないからこそ必要だと思います。

測定する事によって色々な対処ができると思います。



放射能測定器

 


 

 

AD

未曽有の大震災。その時あなたは誰といましたか?

誰とどこにいましたか?

誰と何をしていましたか?

 

もしまたあの悲劇が起こったら・・・

 

あなたは独りで乗り切ることが出来ますか?

 

支えてくれくる人が、

側にいる人といない人・・・

 

その差は・・・

 

震災後、結婚したくなった女性が増えています。

 

理想の相手見つけてください。

 

何もしなければ、

 

理想の相手に出会うことはありません・・・

 

震災後、結婚したくなった女性必見!

 

焦らずしっかりお相手を探しましょう。


恋愛ラボ



AD