テーマ:怪盗オッタの極秘・仕事ファイル
2004-12-14

オッタメモ

これはワタシの印鑑みたいなものなの。
いつも、奪われたものを取り返すために色々なところに忍び込んでいるでしょ?もちろん手がかりなんて残さないのよ。だけど、かわりにこの『8』印のメモを残していくの。
『オッタここに参上!』ってね。
色はたくさんのバリエーションがあるけど、やっぱり大好きなピンクのが一番スキ。1セットは100枚綴りなの。

悪いことしたらアナタのおうちにも、いつかこのメモがあるかもね☆

オッタより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:怪盗オッタの極秘・仕事ファイル
2004-11-30

マスクコレクション その1

Hej!
今日はワタシのマスクコレクションを公開。この星型マスクと星模様の長靴を合わせると、まるで星のお姫さまみたいになるの。うふふ。

オッタより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:怪盗オッタの極秘・仕事ファイル
2004-11-29

マントコレクション その1

怪盗っていえば、やっぱりマントでしょう。
ワタシもマントたくさん持ってるの。これは「8(オッタ)」印の特製マント。
タグにちゃーんと「8」って入ってるのよ。かわいい?

オッタより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:怪盗オッタの極秘・仕事ファイル
2004-11-29

道具1 ポータブル時計型テレビ電話

この時計型テレビ電話はワタシの必需品。お仕事の依頼や関係者との連絡にいつも使ってるの。世界中のどこにいても使えるし、何といっても手先が器用じゃないワタシでも簡単操作でバッチリなのよ。


オッタより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。