テーマ:世話役人Mの愚痴
2004-12-03

オッタから

12月になりましたね。
毎日寒くて、寒くて、本当に辛いです。

オッタは寒いのが苦手なので、このクリスマスシーズンは南国へ逃げようと計画しているらしいです。私にいっぱい仕事押し付けて。。。

さらに、追い討ちをかけるようにオッタから小包が届き、開けてみるとなんとアイスクリームの山、山、山!

何でもお気に入りのアイスらしく、急に思い立って送ってくれたらしいのです。夏は送ってくれなかったっていうのに。。。

アイスは好きだけど、東京アジトは今暖房が壊れていて寒いの!参ったわ。

このアイス、『88』って名前なんですよ。だから、自分のためにできたアイスと勘違いしているみたい。ぷぷ。おかしな話ですよね。
でも、これがなかなかおいしいんです。

早く暖房を直して、暖かい部屋でアイスを食べたいわ。冬に暖かい部屋でアイスを食べるって、ちょっと贅沢な気分になりますよね。

東京アジトより


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。