テーマ:オッタの日記
2005-08-16

お誕生日だったの

cumple



みなさん、お久しぶり。

オッタです。


8月15日はわたしのお誕生日でした。

歳はいくつかって?秘密よ。

女の子に歳を聞いちゃだめなのよ。


お誕生日は、みんなにお祝いしてもらっちゃった。

オタティーヌ城にはたくさんのお友達が集まってくれたの。

プレゼントもいっぱいもらったよ。


お城中にいっぱいお花が飾ってあって、

ワタシのお部屋もお花畑みたいだったのよ。

お姫さまになったみたい!


ワタシのお友達はいつもはみんな世界中のあっちこちに住んでいるけど、

でもね、遠く離れていてもちゃんと繋がってるの。

お友達って、いいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

attaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■サコさんへ

覚えていてくれてありがとう!すごくうれしい。
もちろん、来年はサコさんもオタティーヌ城にご招待するよ☆

3 ■遅くなりました・・・

オッタさん お誕生日おめでとう!!!
あたしも招待されたいわ♪

2 ■きょうぢさんへ

ありがとう!
お誕生日はとっても楽しかったよ。
来年はきょうぢさんも招待するね!

1 ■オッタちゃんw

お誕生日おめでとうございます~♪
お祝いしてもらってよかったですね^^

羨ましいです☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。