テーマ:オッタの日記
2008-08-15

怪盗オッタ参上!

こんにちは。ミニチュアダックスのオッタです。『オッタ』ってかわいいでしょ?スウェーデン語で『8』っていう意味なの。何で『8』かって?8月生まれだからよ。一見、普通のイヌに見えるでしょうけど、ワタシは怪盗なの。でも、怪盗っていっても悪いやつじゃなくて、どちらかといえば正義の味方っていってもいいくらい。まあ、理由はそのうち分かるでしょう。

日記なんて苦手だけど、怪盗なんて仕事してるとやっぱり疲れちゃうの。たまには、素に戻る時間も必要なのよ。息抜きにもなるしね。ワタシだって、仕事を終えればただのイヌなんだもの。

オッタより
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*新着記事はこの下からだよ。(Latest article starts below)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

attaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■オッタちゃん可愛いですね~(´∇`)

ドラえもんも登場してるんですね(笑)今後の展開がすごく楽しみです('-'*)また遊びに来させてもらいます~☆オッタちゃんの正体はわんちゃんなんですね(≧∀≦)

3 ■いいですね

こういうの好きっす。展開が気になるぞ。

2 ■8

へぇ~オッタって「8」って
いう意味だったんですか。

1 ■TBありがとん☆

オッタちゃん、かわいいですね♪
メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを~☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。