スーパーイリュージョンショー!? | きまぐれオレンヂロード

きまぐれオレンヂロード

ちゃお!新米パパの子育て日記だぞ!!今の男は子育て積極的に参加すべきと、考えている人!!情報交換しましょう!他の話題も待ってまーす(笑)

昨日は、お笑いライブを観てきました。
出演者は、八組!吉本札幌から四組、そして、ペナルティー、こりゃめでてぇーな、ハイキングウォーキング、ガレッジセールが出ました。
さっき挙げた順番は、実際観戦してみて、後にいくほど、面白かった順番です。
やはり、ガレッジセールは、大御所だけあって、文句なく!満点大爆笑でした(^ー^)

他はおいおい話しますが、今回は、ハイキングウォーキングについて話します。

出るなりいきなり、投げキッス…相方がすかさず観客の代弁「気持ち悪いんだよ」!!
生、鈴木Q太郎は、予想以上に気持ち悪いΣ( ̄□ ̄;)
そのくせ、髪はサラサラ…後ろから見たら、美人さんかな…振り返ったら…うげぇーっ!!
普通のネタをやる予定が、スーパーイリュージョンコールで、急遽やることに♪ジェット風船キャッチと、段ボール乗りの、二つも観ちゃいました。
そんなとき、観客がフリップを出してきて、書いていたのが「私も、まさしです」Σ( ̄□ ̄;)Q太郎って本名正しく志すで、正志って言うんだ!?
…彼はどこで、道を踏み外したんだか…
まだ、たっぷり話したいですけど、今日の所は、これくらいで勘弁してやるか(笑)