きままなサッカー応援ブログ(内田篤人)

内田選手をはじめ、少しでもサッカーを多くの皆様と楽しみ、広げ、応援していけたら幸いです!内田篤人/シャルケ/日本代表


テーマ:
昨日の4月26日にBildung ist Zukunftが主催した、ビルドゥング&インテグレーションカップ2014が開催されました!

Bildung ist Zukunftはドイツの子供たちや若者のために積極的かつ持続的に様々なキャンペーンを行う協会です。
今回は「教育は未来への架け橋」というテーマの下、ゲルゼンキルヒェンで子供対象に開催されました。
そこに、うっちーがゲストとして呼ばれ、多くの子供たちとサインや記念撮影などを行い、良い合流が出来そうです!

特にReiverSportさんがリアルタイムでツイートしてくださってましたね!
{7BAB7F47-CCD1-448A-9E60-68203474B939:01}
{8E60F681-1253-4B46-9F17-CDCFC3306AF0:01}
{166F33D5-CCDA-46AB-8FE0-10D42C295179:01}
{F66D5E57-EF0A-4BA8-AE8B-DBE7D7A0ADF0:01}
{AAB32A1E-B2B1-4D71-9FDB-5F69F0F222B8:01}
s04FBアルバムにも写真がアップされていました!
{00EC1944-6CFC-48A3-9815-3069697D0725:01}
{46E0EC83-F2AA-4081-B58A-BB2A88DDF20D:01}
{9AE85246-DBAD-49BE-9A59-98CB87BB4962:01}
{7D1EAAF4-09D5-46E4-9972-1EF5E3481FD6:01}
(その他10枚。)


BildungistZukunft FBにも感謝の意とともに写真がアップされてました。
{8D8CFE85-52DA-4BF3-8AFC-76CA36B616F2:01}
{2E7AE234-CE4B-4F56-BA36-E4661AC36D49:01}
{E82AE66C-6EAB-4E20-9C81-D71D702030A0:01}
(その他2枚。)

この協会も本当に良いキャンペーンを行ってますね。子供たちの夢のために、プロサッカー選手として活動することも本当に大きな役割です!
お疲れ様です!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mahoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。