多々良 敦斗 オフィシャルブログ

松本山雅FC NO,23 多々良敦斗選手のオフィシャルブログ。


テーマ:
明けましておめでとうございます。

仙台への移籍が発表されてから更新が遅なってすみません。
僕自身どう言葉にしていいのかわからないので乱文になりそうですが、すみません。

まず山雅というクラブに在籍できたことは僕にとって本当にかけがえのないものでした。
大学を卒業してサッカーを続けたいと思っていましたが、なかなか行き先が見つからず迷っていた僕を拾ってくれたのが山雅ででした。
JFL昇格の年で大学までとの違いに戸惑いながらも周りに助けられて色々な経験が出来ました。
2年目は僕の人生の中で最も重要な出会いの一つ、松田直樹さんと出会いました。
松さんは僕に数え切れないくらい色々な事を教えてくれ、常にJ1に行くぞ!と僕らに説いてくれました。
松さんの存在は今でも僕の中で大きなものですし、それはこれからも変わりません。

そしてJ2に上がり最初のシーズンから試合に使ってもらえてそれまでとはまた違った経験を積むことができました。
J2で苦しい時もありましたが色々な人の支えで乗り越えることができ、今に繋がっています。

最初に入団した時からは想像もできないくらい一歩ずつ階段を登ってきました。
そんな中ここでもう一度真っ白な状態で自分を試してみたいという気持ちが生まれ仙台に加入させてもらうことになりました。
状況は山雅に入団した時と同じで1からのスタートです。
でもこのチャレンジャーな気持ちはきっと僕を成長させてくれると思うし、新たな経験が積めるのはとても楽しみです。

山雅を離れることになり、しっかりと挨拶をしていけなかったのは心残りですが、皆さんに目に見える物を残せるようにこれから毎日戦います。

どうかそんな僕を少しでもいいので応援してください。
今まで本当にありがとうございました。
最高の街でした!!!

また逢いましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月7日で今シーズンの全日程を終了しました。
昨日は登城パレードもあり、たくさんの人から祝福をしてもらうことが出来ました!!

このような経験はなかなか出来ることではないので、すごく新鮮だったしとても楽しむ事が出来ました。
そして山雅のサポーターの人達は最高で、
そんな最高な人達に支えられている僕らは本当に幸せ者だなと感じました。

今シーズンはチームとしての目標を達成でき、山雅創立50周年の来年はJ1で戦うことが出来ます!!

未体験なステージですが、皆さんと一緒に楽しみたいと思います!!

これからも松本山雅を支えていってください!!

今年1年お疲れ様でした&ありがとうございました!!
{7F3E9568-E781-4672-A45C-F181EDDABC02:01}

{86369254-45C2-45CA-B3A9-C96F4E2AA221:01}

{7BB3C523-84A1-469C-BBBF-E59FE86A6C4C:01}

{C07F2FB1-9DF0-464C-9E84-83809FE25865:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンの目標だったJ1昇格が決まりました!!
僕はJFLの時から山雅でサッカーをさせてもらい色々な人と出会い、日々過ごさせてもらいました。
最初の2年間はバイトをしながらでなかなか厳しい生活でしたが、その経験は今もプラスになっていますし、かけがえのないものでした。

そして松さんとの出会いは今の僕に大きな影響を与えていますし、松さんが目指すと言い続けたJ1にやっと上がれました。
ただ昇格しただけで終わりじゃない!
こっからが本当の戦いだと言われている気がします。

そして僕らを毎日応援してくれ大きな後押しをしてくれたファン、サポーターの皆さん本当にありがとうございます。
皆さんと一緒にこれからも成長していかなければいけないチームだし、皆さんあっても山雅なのでこれからもよろしくお願いします!!
{90296160-24E9-4A6C-851B-0683F5206281:01}

{67B9B002-DF9A-4672-94EC-13FDA1F90890:01}

{814614BF-37ED-41AA-BBE3-5C285A49624B:01}

{E5919AA5-59DD-4805-8CAE-8C7A085F856E:01}

{73DF3981-4A2F-4283-9BE1-BFF8BF7605AA:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
3試合で勝ち点2。
応援してくれた皆さんの期待に応えられずすみません!!

ただこれからも皆さんの応援が絶対に必要です!

選手は後8試合全力で闘います!

最後に笑って今シーズン終われるようにこれからも熱いサポート宜しくお願いします!!
{31235613-2ADA-4D69-9EBE-64AE74029EEE:01}

{3FA0EE54-CE30-40D7-B42E-30855F6E4D42:01}

{02A284FE-6DB6-4690-B30F-41B3A9703BE7:01}


{782785F0-FCD0-415C-BED8-54BB14BFB0CD:01}




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はホームで17000人を超えるたくさんの方が応援してくれたのに勝てなくてすみませんでした。
久しぶりの負けでかなり悔しかったです。

この悔しさを次に繋げなければいけないし
、しっかりと切り替えてまたホームで戦える讃岐戦にぶつけたいと思います。

変わらぬ応援よろしくお願いします!!
{C8EF96CE-1B3D-4136-895F-CC267C61B1F6:01}

{62CE4629-6007-4F31-85E5-AAF562B21324:01}


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日はアウェー湘南戦でした。
草津戦に続きたくさんの応援ありがとうございます!

勝ち点1を獲得出来たのも皆さんの応援のおかげで、最後まで足を止めずに戦うことが出来ました!!

本当に苦しい試合だったし、まだまだ湘南との差を感じる試合でした。

でもこの勝ち点1は今後に大きな意味を持つと思うし、ポジティブに捉えてまた全員で戦っていきます!!

{0BA963A1-0528-4117-A7D6-7F3D7D8DEEA0:01}

{6D042049-2861-4762-BB60-D96C6E0458D6:01}




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末の草津戦アウェーにも関わらずたくさんのサポートありがとうございました!!
今まで草津でのアウェー戦に勝てていなかったので勝利出来て良かったです。
また群馬の地で勝てたのは個人的にもかなり嬉しかったです!

只、1失点してしまったので無失点にこだわりを持って90分戦いたいです!!

今週は土曜開催で湘南戦です。
試合開始から全開で戦いましょう!!!
{2CEA6668-4F6D-4E01-9C28-B27E900C822A:01}

{B7369D8E-02F2-448E-B36E-9D46B6CAA7FD:01}





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新になってしまいました(~_~;)
すみません!!

昨日の試合も悪天候にも関わらず12000人を超える方々が応援してくれありがとうございました。

その中で勝ち点3をとれなかったことは悔しかったですが、勝ち点を確実に積み重ねるのも大事なのでプラスに捉えたいと思います。

この頃の松本は朝と夜の寒暖差もだいぶ大きくなってきているので、皆さんも体調に気を付けて残りの試合も一緒に戦いましょう!!
宜しくお願いします^ ^


{98952183-53CE-4C0D-BA16-CBEEBFB41335:01}

{FAD6F4E0-FDDB-4481-AB84-CF0CA1CD8FFB:01}

{E4851B15-B23E-4B4D-87A7-D6E745C90159:01}

{69310F27-2B35-48BE-A299-3C35AF8C0B66:01}





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
RAZZOLIさんでプロデュースさせてもらったTシャツとハーフパンツが手元に届きました!!

数量限定販売なので残り少なくなってます(>_<)

今回の売れ行きで次回作が製作できるかどうか決まるので皆さん宜しくお願いします(^^)笑

下の写真はガチャさんにも着てもらって協力してもらいました^ ^
{CED32C6F-CEA5-49E1-8B59-1FD206150D13:01}
{3E3FF1E7-FE05-47E6-8E94-8074018A82C4:01}








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。