Mr.AOR二村敦志のブログ

音楽は勿論、ライブやレコーディング、使用機材、グルメetc・・・


テーマ:
皆々様こんにちはぁ~、少しばかり暖かくなって来てはいますが、いかがお過ごしでしょうか?

三寒四温を繰り返して春が訪れるとは昔からよく言われますが、また来週辺りに寒波が訪れるとか

春が来るとまた花粉症対策で鼻の奥に激痛注射をして貰わねば~Never~

 


さて、突然ではありますが、
2/26(木)
RSKラジオ
http://www.rsk.co.jp/radio/
黒住憲五Music50(22:00~22:52) http://www.rsk.co.jp/radio/music50/
に私、出演しまぁ~す





 

そう、2/7の私の大阪でのライブ~二村敦志feat.東原力哉~にゲスト出演して頂いた我らが兄貴
黒住憲五さんとまたまた私会って参りました

昨日の記事の岡山の美しき歌姫 三宅奈緒子さん のライブにも兄貴は顔を出してくれていたのですが、番組収録はその前日にRSKで行われました。

もう今更説明も不要だとは思いますが、
一体黒住さんってどんな方なの?
と思われる方は是非コチラをご一読くださいませ

私と黒住兄貴の濃密な関係が事細かに綴られています





様々な憶測、疑惑が飛び交った歴史的超大作映画のようなストーリーですが、今秋

 
ジョニー・デップ

 
ナタリー・ポートマン

のお二人がW主演、そして助演男優に

 

江頭2:50さん

を迎え、監督にはこのお方

 
マイケル・ムーア

を迎え、ハリウッド映画化が決定しておりますwww

映画の総予算は日本円で9623(クロズミ)円となっております

あかん、黒住の兄貴の話になるといつも脱線してしまう

ラジオ出演の話を皆さんにお伝えしたいだけなのに・・・





さて、本題に・・・

我が国のAOR界のパイオニアと、そのDNA(デタラメ ニムラ アツシの略ねwww)を継承する私こと、AOR界の暴君がAORを語り、素晴らしい音楽を紹介しております

実は僕も兄貴も心から敬愛するAORキング

 
高田純次さん

いやいや、

 
Boz Scaggs

の特集だと言う事で、番組冒頭より特別に出演しております。

僕と黒住兄貴のBoz愛、そして彼からいかに影響を受けたかをエピソードトークを交えながらたっぷりと語り、そして僕の特集コーナーでは、僕の作曲法など曲作りにまつわる互いのコダワリについて、これまたたっぷりと語っております

まさか番組のパーソナリティーとゲストが

 

過去にはこんな関係だったなんて・・・

いやぁ~ん、ばかぁ~んwww

僕もまたラジオ番組持ちたいぜぇ~~~ッ





そんな、黒住兄貴の番組に私がゲスト出演するのは今秋木曜日(26日)ですぞッ

皆さん、お聞き逃しなく~ッ

ラジコをインストールすれば全国どこにいても聞けるそうでぇ~す

 


放送日時:2月26日(木) 22:00~22:52
番組名:Music50 http://www.rsk.co.jp/radio/music50/
パーソナリティー:黒住憲五
RSK(山陽放送)ラジオ 1494kHz http://www.rsk.co.jp/radio/
Guest:二村敦志
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。