Mr.AOR二村敦志のブログ

音楽は勿論、ライブやレコーディング、使用機材、グルメetc・・・


テーマ:
 


ここ数日の東京はお昼はポカポカ陽気、そして夜はひんやりで寒暖差が大きいですねぇ~。

皆さんもくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませませ!



今晩は笹塚のスタジオにて明日の下北沢440ライブのリハーサル♪

明日はSPARKLING☆CHERRYと、10数年来公私共にお世話になっているAOR界の大先輩 黒住憲五さんとのジョイントライブに僕はスペシャルゲストとして黒住兄貴のコーラス参加させて頂いちゃいまぁ~す(^∇^)



SPARKLING☆CHERRYさんとは前日大阪で初めてお会いしたのですが、CITY POP~AOR~FUSIONから大きな影響を受けた実力派バンドで、僕の音楽に共感を覚えてくださっている方々にはドンズバの音楽を提供してくれます♪

素敵な音楽を沢山届けてくれますよぉ~!

黒住兄貴は言わずもがなですよねぇ~、読者の皆様ッ 笑!



黒住兄貴のコーラスは今回が3度目になりますが、普段はリードシンガーばっかりやってる僕にとって、コーラスは物凄く勉強になります。

リードシンガーとは観点が全く違いますし、リードシンガーと同じ歌い方では全くダメ!

僕にとってコーラスはほぼ未体験なだけに、兄貴のバックでしっかり勉強させて頂きながら今後の活動にも大きく活かして行きたいなと思っていまぁ~す。

全ては勉強、経験ですッ!!!



今晩のリハーサルでは同じく黒住兄貴のバックコーラスも努めるSPARKLING☆CHERRYのチェリーさんと入念にコーラスラインを確認しながらの時間でありました。

あぁ~、楽しかった楽しかったぁ~。

明日もめい一杯ライブ楽しみたいと思いまぁ~す♪♪♪


お時間ございます方は、コーラスをするレアな二村敦志を冷やかしにする意味でも(笑)是非是非、ご来場くださいませ(^∇^)

公演詳細は以下に掲載しています。

どうぞ宜しくお願いしますぅ~☆



◆10月30日(木)@下北沢『440』
  http://www.club251.co.jp/440/
  ~SPARKLING☆CHERRY&黒住憲五 2マンLIVE~
 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
 TEL:03-3422-9440
 開場/開演 19:30/20:00
 前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(要Drinkオーダー)
 Special Guest:二村敦志
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。