Mr.AOR二村敦志のブログ

音楽は勿論、ライブやレコーディング、使用機材、グルメetc・・・


テーマ:
大変遅くなりましたが、8/30~9/15のSummer Tourを振り返ってみたいと思います 
 
たっくさんのこんなグルメ写真も添えてね
およそ1ヶ月遅れの更新になりますが・・・

では、行ってみましょぉ~~~
主にツアー中に食した絶品グルメをご紹介する形になりますがお許し下さいね
グルメ写真第一弾は
飯田高原「べべんこ」のステーキ 
毎年頂いていますが、これがもうねぇ~
絶品
絶品
絶品
まずは塩コショウだけで食す→最高ッ
椎茸や様々な食材が入った特製ドレッシングで食す→更に最高

あっwww、「べべんこ」でのライブの模様はコチラ↓
 
星空コンサート
というタイトルをつけながら今年も雨が降ってしまいました・・・
相変わらずの天性の雨男振りを発揮してしまう私
改めて沢山のお客様に雨の中ご足労頂き、心からありがとうございました


そしてそして、グルメ写真第二弾は高校時代からの親友Oくんと行った
Pura vida!
店主は元々は東京は高田馬場にあったお店でお店をされていたのですが、数年前に福岡は大名にこちらのお店をオープンされたのです。
東京に行くと必ず訪れ、大名に移されてからは今回が3度目の訪問
店主が地元の宮崎の郷土料理を食べさせてくれるお店であります。
特にオススメは
 
そう、チキン南蛮であります

何を隠そう、
日本唐揚げ協会主催「第5回からあげグランプリ」チキン南蛮部門で見事に 
 金賞
を受賞したお店の看板メニューです
東京でも度々食し、あまりの美味しさを忘れられず・・・。
親友Oくんと何と2皿も食べてしまいましたよ
これがまた とも抜群に合うんだよなぁ~~~


すっかり も進み酔っ払った僕とOくんは
 
こんな状態から
 
こんな状態に変貌を遂げてしまいましたとさ・・・


その後僕とOくんは博多の街に消えて行き、
 
本場の豚骨ラーメンを食して帰りましたとさ
ちなみに・・・このラーメンをどこで食したか記憶がございません

さて、続きは第二弾でレポートしまぁ~す



酎厨やプーラビーダ(Puravida)

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:赤坂(福岡県)
TEL:0927244117
住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目3-23
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。